鉄馬車、密計を乗せて (2020/12/26 - 2020/12/27)
SCENARIO INFO
Writer/ミナカミ(配布元)
本作は、「著:北沢慶/グループSNE、KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。
(C)Group SNE「ソード・ワールド2.5」
PLAYER
GM/ミナカミ
PC1/シン(朱理)
PC2/リュクス(みちを)
PC3/フロース(モノ)
PC4/キルシュ(ユツキ)
INDEX
戦闘/Round2
GM(ミナカミ)
それでは再開して、第2ラウンドから。
それでは再開して、第2ラウンドから。
GM(ミナカミ)
冒険者達のターンですね。誰から行きますか?
冒険者達のターンですね。誰から行きますか?
キルシュ(ユツキ)
また俺!!フーグルに投げ狙いで。
また俺!!フーグルに投げ狙いで。
GM(ミナカミ)
おけ! 命中判定どうぞ!
おけ! 命中判定どうぞ!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3+1+1 命中:イージーグリップ(2H)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3+1+1) > 2[1,1]+4+3+1+1 > 11
2d6+4+3+1+1 命中:イージーグリップ(2H)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3+1+1) > 2[1,1]+4+3+1+1 > 11
キルシュ(ユツキ)
ふう…空、綺麗だな
ふう…空、綺麗だな
シン(朱理)
おかえり!!!
おかえり!!!
GM(ミナカミ)
やる気なくなったか?
やる気なくなったか?
キルシュ(ユツキ)
ガス欠かな?
ガス欠かな?
system
[ キルシュ(ユツキ) ] FB:0 → 1
[ キルシュ(ユツキ) ] FB:0 → 1
キルシュ(ユツキ)
「だー!くそ、シンのこと笑えねえ…!」この列車…呪われてない?
「だー!くそ、シンのこと笑えねえ…!」この列車…呪われてない?
GM(ミナカミ)
投げようとしたのをスルッとかわされてその奥のテーブルに突っ込んでしまう。おしゃれなコップが床に落ちて割れた。
投げようとしたのをスルッとかわされてその奥のテーブルに突っ込んでしまう。おしゃれなコップが床に落ちて割れた。
シン(朱理)
じ・・・
じ・・・
キルシュ(ユツキ)
「くそ!蛮族め…!高そうなカップを割りやがったな」
「くそ!蛮族め…!高そうなカップを割りやがったな」
フロース(モノ)
「そうでしゅねテーブルもコップも蛮族がやったってことで……」
「そうでしゅねテーブルもコップも蛮族がやったってことで……」
キルシュ(ユツキ)
「なんて悪だ、俺達が頑張らねえとな!」シレッとしていこうな。
「なんて悪だ、俺達が頑張らねえとな!」シレッとしていこうな。
GM(ミナカミ)
GMはこれでこそブラックロータス感を感じています。
GMはこれでこそブラックロータス感を感じています。
GM(ミナカミ)
次は誰でしょ
次は誰でしょ
シン(朱理)
シンいく!
シンいく!
シン(朱理)
まずは自分にかけておこう。
まずは自分にかけておこう。
シン(朱理)
【ヴォーパルウェポン】消費:赤 対象:1体 対象が与える物理ダメージ上昇
【ヴォーパルウェポン】消費:赤 対象:1体 対象が与える物理ダメージ上昇
シン(朱理)
おそくなった!赤B一枚使用、対象はシン!
おそくなった!赤B一枚使用、対象はシン!
GM(ミナカミ)
はーい了解です、赤Bを1枚消費してシンの物理ダメージ+1。
はーい了解です、赤Bを1枚消費してシンの物理ダメージ+1。
シン(朱理)
そして、フーグルに攻撃!!行く!
そして、フーグルに攻撃!!行く!
シン(朱理)
さっきと同じ、両手振り攻撃ー!
さっきと同じ、両手振り攻撃ー!
GM(ミナカミ)
命中力判定どうぞ!
命中力判定どうぞ!
シン(朱理)
2d6+4+3 命中:ハルバード(2H振) SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 9[6,3]+4+3 > 16
2d6+4+3 命中:ハルバード(2H振) SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 9[6,3]+4+3 > 16
シン(朱理)
今回はいい感じィ!
今回はいい感じィ!
GM(ミナカミ)
フーグルの回避が14なので、命中ですね。
フーグルの回避が14なので、命中ですね。
シン(朱理)
しゃあー!
しゃあー!
GM(ミナカミ)
ダメージどうぞ!
ダメージどうぞ!
シン(朱理)
k40@11+4+3+1+1 物理ダメージ量:ハルバード(2H振)+Mカード SwordWorld2.5:KeyNo.40c[11]+9 > 2D:[5,3]=8 > 10+9 > 19
k40@11+4+3+1+1 物理ダメージ量:ハルバード(2H振)+Mカード SwordWorld2.5:KeyNo.40c[11]+9 > 2D:[5,3]=8 > 10+9 > 19
GM(ミナカミ)
19-防護点5=14のダメージ。
19-防護点5=14のダメージ。
シン(朱理)
どっせい!!!多少テーブルなどを巻き込みつつ!!
どっせい!!!多少テーブルなどを巻き込みつつ!!
system
[ フーグルアサルター ] HP:38 → 24
[ フーグルアサルター ] HP:38 → 24
シン(朱理)
「さすがに一撃とはいきませんか!」
「さすがに一撃とはいきませんか!」
フロース(モノ)
「ばっさり! いいでしゅね~!」やんや
「ばっさり! いいでしゅね~!」やんや
GM(ミナカミ)
鱗がいくつか欠けたものの、まだ元気に飛び回っていますね。
鱗がいくつか欠けたものの、まだ元気に飛び回っていますね。
GM(ミナカミ)
お次のお客様どうぞ(σ ◔ω◔)σ
お次のお客様どうぞ(σ ◔ω◔)σ
キルシュ(ユツキ)
「いい感じだが、思ったよりタフだな…!魔法のが通りが良いか?」
「いい感じだが、思ったよりタフだな…!魔法のが通りが良いか?」
リュクス(みちを)
はーい!私!
はーい!私!
リュクス(みちを)
【ソリッド・バレット】消費:MP1 対象:弾丸 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:なし
【ソリッド・バレット】消費:MP1 対象:弾丸 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:なし
リュクス(みちを)
【ターゲットサイト】消費:MP2 対象:術者 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:任意
【ターゲットサイト】消費:MP2 対象:術者 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:任意
リュクス(みちを)
フーグルアサルターにバリューセット射撃ですわよ!
フーグルアサルターにバリューセット射撃ですわよ!
GM(ミナカミ)
バリューセットオッケー! 命中力判定どうぞ!
バリューセットオッケー! 命中力判定どうぞ!
system
[ リュクス(みちを) ] MP:16 → 13
[ リュクス(みちを) ] MP:16 → 13
system
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):5 → 4
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):5 → 4
リュクス(みちを)
2d6+4+4+1 命中:テンペスト(スコープ付) SwordWorld2.5:(2D6+4+4+1) > 7[3,4]+4+4+1 > 16
2d6+4+4+1 命中:テンペスト(スコープ付) SwordWorld2.5:(2D6+4+4+1) > 7[3,4]+4+4+1 > 16
リュクス(みちを)
今度は当てたな!
今度は当てたな!
GM(ミナカミ)
命中ですね。ダメージもどうぞ。
命中ですね。ダメージもどうぞ。
リュクス(みちを)
k20@11+6+1+2 魔法ダメージ量:【ソリッド・バレット】 SwordWorld2.5:KeyNo.20c[11]+9 > 2D:[6,4]=10 > 8+9 > 17
k20@11+6+1+2 魔法ダメージ量:【ソリッド・バレット】 SwordWorld2.5:KeyNo.20c[11]+9 > 2D:[6,4]=10 > 8+9 > 17
GM(ミナカミ)
魔法ダメージなので17点そのままお通し。
魔法ダメージなので17点そのままお通し。
リュクス(みちを)
「慣れてきた」 ジャキン!
「慣れてきた」 ジャキン!
system
[ フーグルアサルター ] HP:24 → 7
[ フーグルアサルター ] HP:24 → 7
GM(ミナカミ)
リュクスの放った弾丸が内臓を抉ったのか、その動きが次第に鈍くなってゆく。
リュクスの放った弾丸が内臓を抉ったのか、その動きが次第に鈍くなってゆく。
GM(ミナカミ)
最後はフロースですね。
最後はフロースですね。
フロース(モノ)
はーい フーグルアサルターにファイアボルトをば
はーい フーグルアサルターにファイアボルトをば
GM(ミナカミ)
はーい。MP消費と行使判定どうぞ!
はーい。MP消費と行使判定どうぞ!
フロース(モノ)
2d6+4+4 【炎/ファイアボルト】消費:MP3 対象:1体 射程:1(10m)/射撃 時間:一瞬 抵抗:半減 SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 7[6,1]+4+4 > 15
2d6+4+4 【炎/ファイアボルト】消費:MP3 対象:1体 射程:1(10m)/射撃 時間:一瞬 抵抗:半減 SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 7[6,1]+4+4 > 15
system
[ フロース(モノ) ] MP:30 → 27
[ フロース(モノ) ] MP:30 → 27
フロース(モノ)
おk抜いたかな
おk抜いたかな
GM(ミナカミ)
精神抵抗14なので成功。惜しいな……
精神抵抗14なので成功。惜しいな……
GM(ミナカミ)
ダメージどうぞ。
ダメージどうぞ。
フロース(モノ)
ダメージいきます
ダメージいきます
フロース(モノ)
k10@10+4+4 魔法ダメージ量:【炎/ファイアボルト】 SwordWorld2.5:KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[2,1]=3 > 1+8 > 9
k10@10+4+4 魔法ダメージ量:【炎/ファイアボルト】 SwordWorld2.5:KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[2,1]=3 > 1+8 > 9
シン(朱理)
okok!!!
okok!!!
system
[ フーグルアサルター ] HP:7 → -2
[ フーグルアサルター ] HP:7 → -2
リュクス(みちを)
フーグルアサルター焼きの完成よ
フーグルアサルター焼きの完成よ
フロース(モノ)
「炎の妖精さんひさびさの出番でしゅよ~」
「炎の妖精さんひさびさの出番でしゅよ~」
キルシュ(ユツキ)
「相変わらず火加減がうめえな」と口笛。「っし、後は骨だけか…!」
「相変わらず火加減がうめえな」と口笛。「っし、後は骨だけか…!」
GM(ミナカミ)
フロースの攻撃を受け、フーグルアサルターはその場に落ちた。シンによって切り裂かれた傷口からはほかほかに焼けた肉が見える。
フロースの攻撃を受け、フーグルアサルターはその場に落ちた。シンによって切り裂かれた傷口からはほかほかに焼けた肉が見える。
フロース(モノ)
「うん、怪我も少なくていいかんじでしゅね!」
「うん、怪我も少なくていいかんじでしゅね!」
シン(朱理)
「…フーグルって」食べられるのかなと一瞬よぎりました。
「…フーグルって」食べられるのかなと一瞬よぎりました。
シン(朱理)
「いや、気を抜かずに!残りも倒しますよ!」
「いや、気を抜かずに!残りも倒しますよ!」
GM(ミナカミ)
蛇を食べたことがあるなら、あれと似た味がしそうだ……と感じるかもしれない。
蛇を食べたことがあるなら、あれと似た味がしそうだ……と感じるかもしれない。
シン(朱理)
ゴクリ
ゴクリ
GM(ミナカミ)
続いてエネミー側のターン。
続いてエネミー側のターン。
GM(ミナカミ)
まずはスケルトンアーチャーAから。
まずはスケルトンアーチャーAから。
NPC(ミナカミ)
choice[シン,キルシュ] SwordWorld2.5:(CHOICE[シン,キルシュ]) > キルシュ
choice[シン,キルシュ] SwordWorld2.5:(CHOICE[シン,キルシュ]) > キルシュ
GM(ミナカミ)
キルシュに弓で攻撃します。回避判定どうぞ。
キルシュに弓で攻撃します。回避判定どうぞ。
シン(朱理)
よけろよ~~!
よけろよ~~!
キルシュ(ユツキ)
骨にモテてもな…!回避!
骨にモテてもな…!回避!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3+1 回避 SwordWorld2.5:(2D6+4+3+1) > 5[4,1]+4+3+1 > 13
2d6+4+3+1 回避 SwordWorld2.5:(2D6+4+3+1) > 5[4,1]+4+3+1 > 13
キルシュ(ユツキ)
1足りない!
1足りない!
GM(ミナカミ)
1足りない! 来てくれたんだな!
1足りない! 来てくれたんだな!
NPC(ミナカミ)
2d6+5 打撃点:スケルトンアーチャー SwordWorld2.5:(2D6+5) > 5[4,1]+5 > 10
2d6+5 打撃点:スケルトンアーチャー SwordWorld2.5:(2D6+5) > 5[4,1]+5 > 10
GM(ミナカミ)
防護点2だから、8点ダメージかな。
防護点2だから、8点ダメージかな。
キルシュ(ユツキ)
バーチャルタフネス分が昇華された。シュイン…
バーチャルタフネス分が昇華された。シュイン…
system
[ キルシュ(ユツキ) ] HP:36 → 28
[ キルシュ(ユツキ) ] HP:36 → 28
GM(ミナカミ)
熱烈な想い(殺意)がこもった矢と相殺されたってわけね
熱烈な想い(殺意)がこもった矢と相殺されたってわけね
GM(ミナカミ)
続いてスケルトンアーチャーB。
続いてスケルトンアーチャーB。
NPC(ミナカミ)
choice[シン,キルシュ] SwordWorld2.5:(CHOICE[シン,キルシュ]) > シン
choice[シン,キルシュ] SwordWorld2.5:(CHOICE[シン,キルシュ]) > シン
キルシュ(ユツキ)
シンだ!
シンだ!
GM(ミナカミ)
シンに想いを込めた矢を放ちますね。回避どうぞ。
シンに想いを込めた矢を放ちますね。回避どうぞ。
シン(朱理)
回避ィイイ
回避ィイイ
シン(朱理)
2d6+4+2-1 回避(チェインメイル) SwordWorld2.5:(2D6+4+2-1) > 9[6,3]+4+2-1 > 14
2d6+4+2-1 回避(チェインメイル) SwordWorld2.5:(2D6+4+2-1) > 9[6,3]+4+2-1 > 14
GM(ミナカミ)
これは……回避!
これは……回避!
シン(朱理)
お!
お!
GM(ミナカミ)
シュン! と髪や角をかすっていく。
シュン! と髪や角をかすっていく。
シン(朱理)
やったぜ!!!近くのテーブルクロスで矢を絡め落とした!!!ワザアリ!
やったぜ!!!近くのテーブルクロスで矢を絡め落とした!!!ワザアリ!
GM(ミナカミ)
それいいな ワザマエ!
それいいな ワザマエ!
フロース(モノ)
「おお、かっこいい~」
「おお、かっこいい~」
リュクス(みちを)
「ほぉ……」 感心
「ほぉ……」 感心
シン(朱理)
「二度同じ攻撃は受けませんよ!」高いテーブルクロスが無残!
「二度同じ攻撃は受けませんよ!」高いテーブルクロスが無残!
キルシュ(ユツキ)
「必要経費バリア!」
「必要経費バリア!」
GM(ミナカミ)
なんて冒険者達だ。
なんて冒険者達だ。
戦闘/Round3
GM(ミナカミ)
3ラウンド目に入りましたね。誰から行く?
3ラウンド目に入りましたね。誰から行く?
シン(朱理)
シン行くぞ~~~~!!!
シン行くぞ~~~~!!!
GM(ミナカミ)
いらっしゃ~い!! 何にしていきますお客さん?
いらっしゃ~い!! 何にしていきますお客さん?
シン(朱理)
<薙ぎ払い>使用:2H武器、ファイター/運用:1回の攻撃/効果:1回の攻撃判定で3体まで狙う。複数に当たった場合は個別にダメージを決定するが-3すること
<薙ぎ払い>使用:2H武器、ファイター/運用:1回の攻撃/効果:1回の攻撃判定で3体まで狙う。複数に当たった場合は個別にダメージを決定するが-3すること
シン(朱理)
薙ぎいっちょう!!
薙ぎいっちょう!!
GM(ミナカミ)
アイヨッ! 移動からの薙ぎ! 命中判定どうぞ!
アイヨッ! 移動からの薙ぎ! 命中判定どうぞ!
シン(朱理)
2d6+4+3 命中:ハルバード(2H振) SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 3[1,2]+4+3 > 10
2d6+4+3 命中:ハルバード(2H振) SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 3[1,2]+4+3 > 10
シン(朱理)
座ります
座ります
シン(朱理)
後は頼みましたよ!!!
後は頼みましたよ!!!
GM(ミナカミ)
力強く振るった斧はスカスカの骨の間を上手いことくぐりぬけていきましたね。
力強く振るった斧はスカスカの骨の間を上手いことくぐりぬけていきましたね。
キルシュ(ユツキ)
じゃあ次オレな!骨Aにキックで。
じゃあ次オレな!骨Aにキックで。
GM(ミナカミ)
アイヨッ! 判定どうぞ!
アイヨッ! 判定どうぞ!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 9[4,5]+4+3-1+1 > 16
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 9[4,5]+4+3-1+1 > 16
GM(ミナカミ)
命中。ダメージどうぞ。
命中。ダメージどうぞ。
キルシュ(ユツキ)
よし。ダメージ行くぞッ(デデッ)
よし。ダメージ行くぞッ(デデッ)
キルシュ(ユツキ)
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[3,6]=9 > 9+8 > 17
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[3,6]=9 > 9+8 > 17
シン(朱理)
いいね~~!!
いいね~~!!
GM(ミナカミ)
17-防護点5=12のダメージ。
17-防護点5=12のダメージ。
system
[ スケルトンアーチャーA ] HP:28 → 16
[ スケルトンアーチャーA ] HP:28 → 16
キルシュ(ユツキ)
「っし、もう一撃…!」連続で決めたいところ!
「っし、もう一撃…!」連続で決めたいところ!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 10[4,6]+4+3-1+1 > 17
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 10[4,6]+4+3-1+1 > 17
キルシュ(ユツキ)
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[6,3]=9 > 9+8 > 17
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[6,3]=9 > 9+8 > 17
GM(ミナカミ)
こっちも12のダメージですね。
こっちも12のダメージですね。
system
[ スケルトンアーチャーA ] HP:16 → 4
[ スケルトンアーチャーA ] HP:16 → 4
シン(朱理)
もうすこしだ!!
もうすこしだ!!
キルシュ(ユツキ)
「ちっ、仕留めそこなったか…!」後ろを振り返る。やってくれどっちかー!
「ちっ、仕留めそこなったか…!」後ろを振り返る。やってくれどっちかー!
リュクス(みちを)
「フロース、あれは任せた」 別の方を狙いつつ
「フロース、あれは任せた」 別の方を狙いつつ
GM(ミナカミ)
連続した蹴りで何本もの骨が折られてはじかれてゆく。もうかなりボロボロだ。
連続した蹴りで何本もの骨が折られてはじかれてゆく。もうかなりボロボロだ。
GM(ミナカミ)
次はどっちかな?
次はどっちかな?
フロース(モノ)
「任されました、よーし初めての遠距離攻撃!」てことでフロースいきまーす
「任されました、よーし初めての遠距離攻撃!」てことでフロースいきまーす
フロース(モノ)
えっとスケルトンAにウィンドカッターです
えっとスケルトンAにウィンドカッターです
GM(ミナカミ)
ウィンドカッターは射程2! オッケー!
ウィンドカッターは射程2! オッケー!
フロース(モノ)
2d6+4+4 【風/ウィンドカッター】消費:MP4 対象:1体 射程:2(30m)/起点指定 時間:一瞬 抵抗:半減 SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 10[4,6]+4+4 > 18
2d6+4+4 【風/ウィンドカッター】消費:MP4 対象:1体 射程:2(30m)/起点指定 時間:一瞬 抵抗:半減 SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 10[4,6]+4+4 > 18
GM(ミナカミ)
こっちの抵抗は失敗。MP消費とダメージどうぞ。
こっちの抵抗は失敗。MP消費とダメージどうぞ。
system
[ フロース(モノ) ] MP:27 → 23
[ フロース(モノ) ] MP:27 → 23
フロース(モノ)
k10@10+4+4 魔法ダメージ量:【風/ウィンドカッター】 SwordWorld2.5:KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[3,6]=9 > 5+8 > 13
k10@10+4+4 魔法ダメージ量:【風/ウィンドカッター】 SwordWorld2.5:KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[3,6]=9 > 5+8 > 13
GM(ミナカミ)
Overkill……
Overkill……
system
[ スケルトンアーチャーA ] HP:4 → -9
[ スケルトンアーチャーA ] HP:4 → -9
フロース(モノ)
「うん、悪くないでしゅね! そっちはリュクスさんお願いしましゅ!」
「うん、悪くないでしゅね! そっちはリュクスさんお願いしましゅ!」
リュクス(みちを)
「よし」
「よし」
GM(ミナカミ)
風の刃によってスケルトンはバラバラになり、犬のおやつにちょうどいい大きさの骨の山になった。
風の刃によってスケルトンはバラバラになり、犬のおやつにちょうどいい大きさの骨の山になった。
GM(ミナカミ)
最後はリュクスですね。
最後はリュクスですね。
キルシュ(ユツキ)
おやつ…いやいや。
おやつ…いやいや。
リュクス(みちを)
キルシュあげるか。それはともかく
キルシュあげるか。それはともかく
GM(ミナカミ)
えっ……"アリ"なの……?
えっ……"アリ"なの……?
フロース(モノ)
キルシュくんいる……?
キルシュくんいる……?
キルシュ(ユツキ)
なしです!!!!!!!!!
なしです!!!!!!!!!
リュクス(みちを)
【ソリッド・バレット】消費:MP1 対象:弾丸 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:なし
【ソリッド・バレット】消費:MP1 対象:弾丸 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:なし
リュクス(みちを)
単体でスケルトン残党に射撃します!
単体でスケルトン残党に射撃します!
GM(ミナカミ)
シングルコースですね。命中判定どうぞ!
シングルコースですね。命中判定どうぞ!
system
[ リュクス(みちを) ] MP:13 → 12
[ リュクス(みちを) ] MP:13 → 12
system
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):4 → 3
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):4 → 3
リュクス(みちを)
2d6+4+4 命中:テンペスト SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 6[2,4]+4+4 > 14
2d6+4+4 命中:テンペスト SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 6[2,4]+4+4 > 14
GM(ミナカミ)
安定の命中。ダメージどうぞ。
安定の命中。ダメージどうぞ。
リュクス(みちを)
k20@11+6+1+2 魔法ダメージ量:【ソリッド・バレット】 SwordWorld2.5:KeyNo.20c[11]+9 > 2D:[5,3]=8 > 6+9 > 15
k20@11+6+1+2 魔法ダメージ量:【ソリッド・バレット】 SwordWorld2.5:KeyNo.20c[11]+9 > 2D:[5,3]=8 > 6+9 > 15
system
[ スケルトンアーチャーB ] HP:28 → 13
[ スケルトンアーチャーB ] HP:28 → 13
リュクス(みちを)
フフン ご機嫌の顔。
フフン ご機嫌の顔。
フロース(モノ)
「あともうちょっと!」
「あともうちょっと!」
GM(ミナカミ)
銃弾が当たった個所を起点に骨の何本かが吹き飛んでいく。
銃弾が当たった個所を起点に骨の何本かが吹き飛んでいく。
GM(ミナカミ)
エネミー側のターン。
エネミー側のターン。
NPC(ミナカミ)
choice[シン,キルシュ] SwordWorld2.5:(CHOICE[シン,キルシュ]) > シン
choice[シン,キルシュ] SwordWorld2.5:(CHOICE[シン,キルシュ]) > シン
シン(朱理)
来たな!
来たな!
GM(ミナカミ)
シンに対して弓で攻撃します。回避判定どうぞ。
シンに対して弓で攻撃します。回避判定どうぞ。
シン(朱理)
シュッシュ!
シュッシュ!
シン(朱理)
2d6+4+2-1 回避(チェインメイル) SwordWorld2.5:(2D6+4+2-1) > 10[4,6]+4+2-1 > 15
2d6+4+2-1 回避(チェインメイル) SwordWorld2.5:(2D6+4+2-1) > 10[4,6]+4+2-1 > 15
シン(朱理)
せいやぁああああ
せいやぁああああ
GM(ミナカミ)
出目がいい
出目がいい
GM(ミナカミ)
やはりお守りは効果があるのでは?
やはりお守りは効果があるのでは?
シン(朱理)
ある・・・のかな・・・
ある・・・のかな・・・
キルシュ(ユツキ)
命を守ってくれる、先生の加護ぞ
命を守ってくれる、先生の加護ぞ
シン(朱理)
飛んできた矢を切り落とす!!
飛んできた矢を切り落とす!!
リュクス(みちを)
肝心な時には効果があるというか、いいことを後に回しているのかもしれない
肝心な時には効果があるというか、いいことを後に回しているのかもしれない
戦闘/Round4
GM(ミナカミ)
4ラウンド目。あとはもう半分死んでるというかアンデッドなスケルトン1体ですが、誰から行きますか?
4ラウンド目。あとはもう半分死んでるというかアンデッドなスケルトン1体ですが、誰から行きますか?
キルシュ(ユツキ)
じゃあ俺で!距離詰めて骨B君も蹴りましょう。
じゃあ俺で!距離詰めて骨B君も蹴りましょう。
GM(ミナカミ)
オッケー。キャッツアイはかけ直す?
オッケー。キャッツアイはかけ直す?
キルシュ(ユツキ)
んー……いや、このままで行く 今日の俺なら行ける気がする
んー……いや、このままで行く 今日の俺なら行ける気がする
GM(ミナカミ)
はーい。では命中判定どうぞ!
はーい。では命中判定どうぞ!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1 命中:ハードキッカー(1H#) SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1) > 8[5,3]+4+3-1 > 14
2d6+4+3-1 命中:ハードキッカー(1H#) SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1) > 8[5,3]+4+3-1 > 14
GM(ミナカミ)
イケてる……!
イケてる……!
キルシュ(ユツキ)
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[5,4]=9 > 9+8 > 17
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[5,4]=9 > 9+8 > 17
GM(ミナカミ)
17-5=12のダメージ。
17-5=12のダメージ。
system
[ スケルトンアーチャーB ] HP:13 → 1
[ スケルトンアーチャーB ] HP:13 → 1
キルシュ(ユツキ)
マジで威力表今回クソ調子いいな!瀕死の奴にもう一撃…いくぞ!
マジで威力表今回クソ調子いいな!瀕死の奴にもう一撃…いくぞ!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1 命中:ハードキッカー(1H#) SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1) > 11[5,6]+4+3-1 > 17
2d6+4+3-1 命中:ハードキッカー(1H#) SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1) > 11[5,6]+4+3-1 > 17
GM(ミナカミ)
ほんと気合入ってるな
ほんと気合入ってるな
キルシュ(ユツキ)
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[4,2]=6 > 6+8 > 14
k30@11+4+3+1 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両) SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+8 > 2D:[4,2]=6 > 6+8 > 14
キルシュ(ユツキ)
OK!!
OK!!
GM(ミナカミ)
14-5=9のダメージ。
14-5=9のダメージ。
system
[ スケルトンアーチャーB ] HP:1 → -8
[ スケルトンアーチャーB ] HP:1 → -8
GM(ミナカミ)
キルシュの連撃を受け、スケルトンアーチャーは弓を取り落としただの骨の山となり果てます。
キルシュの連撃を受け、スケルトンアーチャーは弓を取り落としただの骨の山となり果てます。
GM(ミナカミ)
戦闘終了。お疲れ様でした!
戦闘終了。お疲れ様でした!
シン(朱理)
「今日はやけにはりきってるじゃないか」斧の汚れを落としつつ。
「今日はやけにはりきってるじゃないか」斧の汚れを落としつつ。
キルシュ(ユツキ)
あばらを鋼鉄の入ったブーツで打ち砕く!「っし、これで終わり!」
あばらを鋼鉄の入ったブーツで打ち砕く!「っし、これで終わり!」
フロース(モノ)
「今日のキルシュさん、調子いいで すねえ」
「今日のキルシュさん、調子いいで すねえ」
リュクス(みちを)
「知り合いがいると張り切るのはどっちも同じだな」 フフン
「知り合いがいると張り切るのはどっちも同じだな」 フフン
食堂車
GM(ミナカミ)
それでは戦利品獲得タイム。
それでは戦利品獲得タイム。
シン(朱理)
わいわい!!
わいわい!!
シン(朱理)
自分出目良くないので、何でもいいです~~~!
自分出目良くないので、何でもいいです~~~!
GM(ミナカミ)
今回のエネミーはフーグルアサルター*1、ボルグハイランダー*1、スケルトンアーチャー*2。
今回のエネミーはフーグルアサルター*1、ボルグハイランダー*1、スケルトンアーチャー*2。
キルシュ(ユツキ)
「お前が調子悪いから代わりに頑張ってやったの~」とかシン君小突いてる。張り切ってたんでしょうね…笑
「お前が調子悪いから代わりに頑張ってやったの~」とかシン君小突いてる。張り切ってたんでしょうね…笑
リュクス(みちを)
アーチャー剥ぎます!
アーチャー剥ぎます!
キルシュ(ユツキ)
ボルグ仕留めたからボルグがいいな~
ボルグ仕留めたからボルグがいいな~
フロース(モノ)
アーチャーかフーグル……どっちでもいいけど……出目とはいっても幸運のお守りある方がフーグルの方が良いよね……?笑
アーチャーかフーグル……どっちでもいいけど……出目とはいっても幸運のお守りある方がフーグルの方が良いよね……?笑
キルシュ(ユツキ)
本来であれば…笑
本来であれば…笑
シン(朱理)
わたしの出目が…クッ
わたしの出目が…クッ
キルシュ(ユツキ)
先生のお守り、試してみようよ。
先生のお守り、試してみようよ。
リュクス(みちを)
せっかくあるんだからそのパワーを
せっかくあるんだからそのパワーを
シン(朱理)
いいんですか・・・?
いいんですか・・・?
シン(朱理)
先生のお守り、試しても・・・
先生のお守り、試しても・・・
フロース(モノ)
先生を信じよう 🐶のおやつになったアーチャーもらいましー
先生を信じよう 🐶のおやつになったアーチャーもらいましー
GM(ミナカミ)
先生を信じて!
先生を信じて!
キルシュ(ユツキ)
先生の「想い」……信じようぜ!
先生の「想い」……信じようぜ!
GM(ミナカミ)
ではそれぞれ2d6どうぞ! お守りは補正を入れて!
ではそれぞれ2d6どうぞ! お守りは補正を入れて!
シン(朱理)
はい!!がんばる!!
はい!!がんばる!!
キルシュ(ユツキ)
2d6 わくわく剥ぎ取り:ボルグ SwordWorld2.5:(2D6) > 12[6,6] > 12
2d6 わくわく剥ぎ取り:ボルグ SwordWorld2.5:(2D6) > 12[6,6] > 12
キルシュ(ユツキ)
は?
は?
GM(ミナカミ)
?
?
フロース(モノ)
2d6 戦利品(アーチャー) SwordWorld2.5:(2D6) > 4[2,2] > 4
2d6 戦利品(アーチャー) SwordWorld2.5:(2D6) > 4[2,2] > 4
リュクス(みちを)
2d6 スケルトンあーちゃー SwordWorld2.5:(2D6) > 6[3,3] > 6
2d6 スケルトンあーちゃー SwordWorld2.5:(2D6) > 6[3,3] > 6
シン(朱理)
2d6+1 戦利品(幸運のお守り) SwordWorld2.5:(2D6+1) > 9[5,4]+1 > 10
2d6+1 戦利品(幸運のお守り) SwordWorld2.5:(2D6+1) > 9[5,4]+1 > 10
フロース(モノ)
うわアーチャーでよかった
うわアーチャーでよかった
シン(朱理)
よ、よい!!!
よ、よい!!!
リュクス(みちを)
ボ…!?
ボ…!?
シン(朱理)
せんせい~~~~!!!!!!!!!
せんせい~~~~!!!!!!!!!
キルシュ(ユツキ)
シン君もいいじゃん!!!!!!!
シン君もいいじゃん!!!!!!!
フロース(モノ)
前衛組いいね~!
前衛組いいね~!
シン(朱理)
ボ!?
ボ!?
GM(ミナカミ)
先生の想いにかかればこんなもんよ では査定していきますね
先生の想いにかかればこんなもんよ では査定していきますね
シン(朱理)
前衛よき!!
前衛よき!!
GM(ミナカミ)
査定結果はこちら。
査定結果はこちら。
シン :七色の鱗(220G/金赤A)
キルシュ:豪華な武器(500G/黒白A)
フロース:頑丈な骨(30G/赤B)
リュクス:頑丈な骨(30G/赤B)
キルシュ:豪華な武器(500G/黒白A)
フロース:頑丈な骨(30G/赤B)
リュクス:頑丈な骨(30G/赤B)
シン(朱理)
ひゃああ!かっこいい!うろこ!
ひゃああ!かっこいい!うろこ!
リュクス(みちを)
いぬのおやつだ
いぬのおやつだ
フロース(モノ)
さすが良いもの出てる~
さすが良いもの出てる~
キルシュ(ユツキ)
ちょっとした収入じゃん!!500Gうめえ
ちょっとした収入じゃん!!500Gうめえ
リュクス(みちを)
豪華な武器マジ豪華
豪華な武器マジ豪華
GM(ミナカミ)
ではそうして剥ぎ取りを終えたところで、グランが皆さんの元に駆け寄ってきます。
ではそうして剥ぎ取りを終えたところで、グランが皆さんの元に駆け寄ってきます。
グラン(ミナカミ)
「これは……」 倒された蛮族達を見た 「サフィーナ様から聞いていましたが、凄いですね」
「これは……」 倒された蛮族達を見た 「サフィーナ様から聞いていましたが、凄いですね」
シン(朱理)
「…全部蛮族がやったんで…。はい。」惨状
「…全部蛮族がやったんで…。はい。」惨状
リュクス(みちを)
「まぁこれくらいはまぁまぁ」 フフフ……フンフン ドヤ……
「まぁこれくらいはまぁまぁ」 フフフ……フンフン ドヤ……
リュクス(みちを)
あと、リロードをしておきますね。
あと、リロードをしておきますね。
キルシュ(ユツキ)
「……や、言うてお前の方が強いだろ」とは言うけど、尻尾が少しだけ左右に揺れた。
「……や、言うてお前の方が強いだろ」とは言うけど、尻尾が少しだけ左右に揺れた。
グラン(ミナカミ)
「さて、どうかな」 キルシュの言葉には小さく笑った
「さて、どうかな」 キルシュの言葉には小さく笑った
GM(ミナカミ)
リロード了解です。どうぞ。
リロード了解です。どうぞ。
system
[ リュクス(みちを) ] 弾(ポーチ):20 → 17
[ リュクス(みちを) ] 弾(ポーチ):20 → 17
system
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):3 → 6
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):3 → 6
フロース(モノ)
「大体こんなものなので……テーブルとかはご容赦を……」
「大体こんなものなので……テーブルとかはご容赦を……」
リュクス(みちを)
チャキッ。弾を込め直しつつにやにや
チャキッ。弾を込め直しつつにやにや
シン(朱理)
「みんなケガはないな。よし。」私は5ダメで済んだ…
「みんなケガはないな。よし。」私は5ダメで済んだ…
フロース(モノ)
「やーでもキルシュさん、あのでっかいボルグハイランダーを一人で倒 すんだから すごいでしゅね~」わざと大きく言ったりする
「やーでもキルシュさん、あのでっかいボルグハイランダーを一人で倒 すんだから すごいでしゅね~」わざと大きく言ったりする
シン(朱理)
「今日は調子よかったですね。」
「今日は調子よかったですね。」
リュクス(みちを)
「むしろお前だシン怪我は」 後衛無傷
「むしろお前だシン怪我は」 後衛無傷
GM(ミナカミ)
さて。戦利品を懐にしまい、場が落ち着いたその時。
さて。戦利品を懐にしまい、場が落ち着いたその時。
キルシュ(ユツキ)
「き、急に何だお前らわざとらしいんだよ!」とか言ってたら!
「き、急に何だお前らわざとらしいんだよ!」とか言ってたら!
GM(ミナカミ)
ガコン!
ガコン!
GM(ミナカミ)
と、一等車側から大きな音が響きます。
と、一等車側から大きな音が響きます。
キルシュ(ユツキ)
「第二陣じゃねえだろうな」と言いつつマカシチョロ達がいた辺りも伺いますが…普通にいらっしゃるの?皆さん…
「第二陣じゃねえだろうな」と言いつつマカシチョロ達がいた辺りも伺いますが…普通にいらっしゃるの?皆さん…
シン(朱理)
サっと武器を構えます
サっと武器を構えます
GM(ミナカミ)
マカシチョロがいた辺りには誰の姿もなく、そして音がした方――扉があった方を見ると、
マカシチョロがいた辺りには誰の姿もなく、そして音がした方――扉があった方を見ると、
GM(ミナカミ)
一等車と食堂車を繋ぐ部分が切り離されているのが、目に入ります。
一等車と食堂車を繋ぐ部分が切り離されているのが、目に入ります。
グラン(ミナカミ)
「…………!」
「…………!」
シン(朱理)
「切り離された!?」
「切り離された!?」
フロース(モノ)
「……んん!?」
「……んん!?」
キルシュ(ユツキ)
「……!最初からこっちが狙いか!」
「……!最初からこっちが狙いか!」
リュクス(みちを)
「置いて行かれるぞ」
「置いて行かれるぞ」
グラン(ミナカミ)
「皆さん! 話される前にあちら側に飛び移りましょう!」
「皆さん! 話される前にあちら側に飛び移りましょう!」
シン(朱理)
飛び移れ~~~~!!!!!???!
飛び移れ~~~~!!!!!???!
フロース(モノ)
「ぴぇ ま、待って~!」どたどたどた
「ぴぇ ま、待って~!」どたどたどた
グラン(ミナカミ)
そう言うや否や、タタタッと軽快に駆けて一等車側に飛び移ります。
そう言うや否や、タタタッと軽快に駆けて一等車側に飛び移ります。
リュクス(みちを)
フロースを抱えて飛び移る!
フロースを抱えて飛び移る!
キルシュ(ユツキ)
「言われんでも!さっさと跳ぶしかねえ!」助走つけつつ、ジャンプ!
「言われんでも!さっさと跳ぶしかねえ!」助走つけつつ、ジャンプ!
フロース(モノ)
「あっありがとうございましゅ~!」
「あっありがとうございましゅ~!」
GM(ミナカミ)
さて、飛び移る際は《跳躍判定》を行う必要があります。
さて、飛び移る際は《跳躍判定》を行う必要があります。
シン(朱理)
「っく!!」飛べるのかぁ~~~!!!???とぶ!!!!
「っく!!」飛べるのかぁ~~~!!!???とぶ!!!!
シン(朱理)
ん、ですよね
ん、ですよね
リュクス(みちを)
判定いるやつか~~!!
判定いるやつか~~!!
キルシュ(ユツキ)
判定不要で軽快に跳んでいったグランーーー!!!
判定不要で軽快に跳んでいったグランーーー!!!
GM(ミナカミ)
跳躍判定の目標値は10で、状況に応じて補正が加わっていくタイプの判定になりますね。
跳躍判定の目標値は10で、状況に応じて補正が加わっていくタイプの判定になりますね。
GM(ミナカミ)
今回の基本の補正は以下の通り。
今回の基本の補正は以下の通り。
GM(ミナカミ)
・屋外で風が強い(-2)
・屋外で風が強い(-2)
GM(ミナカミ)
・4mの幅跳び(-2)
・4mの幅跳び(-2)
GM(ミナカミ)
・金属鎧を装備している(-4。シンのみ対象)
・金属鎧を装備している(-4。シンのみ対象)
GM(ミナカミ)
あとは……リュクスはフロースを抱える場合、-2の補正を入れます。
あとは……リュクスはフロースを抱える場合、-2の補正を入れます。
GM(ミナカミ)
それ以外は「こうするので補正ください!!」があれば、対応できそうなものは対応します。
それ以外は「こうするので補正ください!!」があれば、対応できそうなものは対応します。
GM(ミナカミ)
また、跳躍判定に失敗しても向こうに辿り着くことはできます。着地が不格好になっちゃうくらいで。
また、跳躍判定に失敗しても向こうに辿り着くことはできます。着地が不格好になっちゃうくらいで。
リュクス(みちを)
マギテックのジャンプブーツ使うと、どういう感じになっていきますか?
マギテックのジャンプブーツ使うと、どういう感じになっていきますか?
キルシュ(ユツキ)
……
……
キルシュ(ユツキ)
なるほど……
なるほど……
シン(朱理)
誰か、手を貸してほしい…
誰か、手を貸してほしい…
リュクス(みちを)
ああ、辿り着くのはできる…!
ああ、辿り着くのはできる…!
GM(ミナカミ)
ジャンプブーツ……ちょっと待ってね
ジャンプブーツ……ちょっと待ってね
GM(ミナカミ)
マギスフィア(中)を使うと9mまで距離によるマイナス補正なしでいけるので、・4mの幅跳び(-2)がなくなりますね。
マギスフィア(中)を使うと9mまで距離によるマイナス補正なしでいけるので、・4mの幅跳び(-2)がなくなりますね。
リュクス(みちを)
ありがとうございます! でもMP3重いな…!
ありがとうございます! でもMP3重いな…!
リュクス(みちを)
ので、普通にがんばるかと…!!
ので、普通にがんばるかと…!!
シン(朱理)
向こう側にわたった人間に手を貸してもらうことで少し補正緩くなりますか!?
向こう側にわたった人間に手を貸してもらうことで少し補正緩くなりますか!?
GM(ミナカミ)
向こう側に渡った人に手を貸してもらうなら、+1の補正ですかね。
向こう側に渡った人に手を貸してもらうなら、+1の補正ですかね。
シン(朱理)
くっ!!-7補正!!
くっ!!-7補正!!
フロース(モノ)
リュクスちゃんがフローを抱える場合、フローの判定は免除ってかたちですか?
リュクスちゃんがフローを抱える場合、フローの判定は免除ってかたちですか?
GM(ミナカミ)
フロースの判定は免除になりますが、もしリュクスの判定が失敗した時は、フロースも同時に失敗の効果を受けることになります。
フロースの判定は免除になりますが、もしリュクスの判定が失敗した時は、フロースも同時に失敗の効果を受けることになります。
フロース(モノ)
失敗の効果は着地が不格好になるということのみでOKですか?
失敗の効果は着地が不格好になるということのみでOKですか?
GM(ミナカミ)
いえ。それ以外にも処理が発生しますが、それは失敗してからのお楽しみということで。
いえ。それ以外にも処理が発生しますが、それは失敗してからのお楽しみということで。
フロース(モノ)
なるほど~了解です!
なるほど~了解です!
フロース(モノ)
「……あっ! わ、わたしは妖精さんの助けもあるので先に行ってシンさん手伝ってあげてください!」って抱えてくれたリュクスちゃんに
「……あっ! わ、わたしは妖精さんの助けもあるので先に行ってシンさん手伝ってあげてください!」って抱えてくれたリュクスちゃんに
リュクス(みちを)
「わかった。なら……」
「わかった。なら……」
リュクス(みちを)
リュクスは、やっぱりジャンプブーツを使ってマギスフィア(中)を変形させていきたいと思います!
リュクスは、やっぱりジャンプブーツを使ってマギスフィア(中)を変形させていきたいと思います!
シン(朱理)
「すみませんが、手を貸してください!」マイナス補正がすごいけど飛ぶしかない!
「すみませんが、手を貸してください!」マイナス補正がすごいけど飛ぶしかない!
GM(ミナカミ)
ジャンプブーツ了解しました。こういう時の魔動機術は行使判定……なしだったっけ……(理解がガバ)
ジャンプブーツ了解しました。こういう時の魔動機術は行使判定……なしだったっけ……(理解がガバ)
リュクス(みちを)
どうだったか。あまりにも使ったことがない
どうだったか。あまりにも使ったことがない
GM(ミナカミ)
バリューセットも魔動機術だけど、あっちは補助動作だから行使判定はなし、なので今回みたいな主動作で使う時は行使判定はいる……かな……
バリューセットも魔動機術だけど、あっちは補助動作だから行使判定はなし、なので今回みたいな主動作で使う時は行使判定はいる……かな……
リュクス(みちを)
じゃあ、やってみますね…!
じゃあ、やってみますね…!
リュクス(みちを)
2d6+6 【ジャンプブーツ】消費:MP3 対象:術者 射程:術者 時間:3分(18R) 抵抗:任意 SwordWorld2.5:(2D6+6) > 6[3,3]+6 > 12
2d6+6 【ジャンプブーツ】消費:MP3 対象:術者 射程:術者 時間:3分(18R) 抵抗:任意 SwordWorld2.5:(2D6+6) > 6[3,3]+6 > 12
GM(ミナカミ)
安定!
安定!
GM(ミナカミ)
マギスフィアがガションガションと変形するぞ。
マギスフィアがガションガションと変形するぞ。
リュクス(みちを)
マギスフィアが跳躍靴に変形!ガシャン!
マギスフィアが跳躍靴に変形!ガシャン!
リュクス(みちを)
これで-2分の補正を打ち消してチャレンジできる
これで-2分の補正を打ち消してチャレンジできる
system
[ リュクス(みちを) ] MP:12 → 9
[ リュクス(みちを) ] MP:12 → 9
GM(ミナカミ)
そのまま跳躍判定かな。-2分だけ打ち消して判定どうぞ!
そのまま跳躍判定かな。-2分だけ打ち消して判定どうぞ!
リュクス(みちを)
2d6+4+3-2-2+2 【跳躍/水泳】 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-2-2+2) > 5[2,3]+4+3-2-2+2 > 10
2d6+4+3-2-2+2 【跳躍/水泳】 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-2-2+2) > 5[2,3]+4+3-2-2+2 > 10
シン(朱理)
お!!!
お!!!
シン(朱理)
いった!?いったんやんね!?
いった!?いったんやんね!?
GM(ミナカミ)
ギリ成功!
ギリ成功!
リュクス(みちを)
ラベルが名前違ってた!んで成功だな!ジャンプブーツありがとう
ラベルが名前違ってた!んで成功だな!ジャンプブーツありがとう
GM(ミナカミ)
マギスフィアが輝き、リュクスの体は軽々と宙を駆けて一等車側に着地する。お見事。
マギスフィアが輝き、リュクスの体は軽々と宙を駆けて一等車側に着地する。お見事。
リュクス(みちを)
ジャンプブーツが緑色の光の軌跡を描く!
ジャンプブーツが緑色の光の軌跡を描く!
リュクス(みちを)
「早く来い! はぐれるぞ!」
「早く来い! はぐれるぞ!」