鉄馬車、密計を乗せて (2020/12/26 - 2020/12/27)

SCENARIO INFO

Writer/ミナカミ(配布元

本作は、「著:北沢慶/グループSNE、KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。
(C)Group SNE「ソード・ワールド2.5」

PLAYER

GM/ミナカミ
PC1/シン(朱理)
PC2/リュクス(みちを)
PC3/フロース(モノ)
PC4/キルシュ(ユツキ)

INDEX

1日目1日目-21日目-31日目-42日目2日目-22日目-3アフタープレイ

戦闘開始処理

GM(ミナカミ)
それでは2日目開始します。よろしくお願いします。
GM(ミナカミ)
前回は友情だったり列車で戦闘だったり正気度喪失案件があり、なんやかんやで正体を現したレッサーオーガとの戦いを始めるぜ! ってところまででしたね。
GM(ミナカミ)
というわけで戦闘開始処理から進めていきます。
GM(ミナカミ)
▼陣営確認
GM(ミナカミ)
味方陣営は冒険者4人。
GM(ミナカミ)
敵陣営はレッサーオーガ*1、ガストナイト*2、メデューサ*1の合計4体。
GM(ミナカミ)
▼戦闘準備
GM(ミナカミ)
補助動作のやつや、戦闘準備で使えるやつで何かやりたいことはありますか?
GM(ミナカミ)
(今回はGMもダイスを振るスタイルの戦闘になります)
フロース(モノ)
フローはありませんー
リュクス(みちを)
ないです!
キルシュ(ユツキ)
キルシュもなし!
シン(朱理)
賦術!!
シン(朱理)
【バークメイル】消費:緑 対象:1体 射程:2(30m)/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意
シン(朱理)
緑B使用、対象キルシュ!!
キルシュ(ユツキ)
いつもありがとう!!!
GM(ミナカミ)
了解しました。緑B3枚→2枚して、キルシュの防護点+1。
シン(朱理)
キルシュの後頭部にペーーーン!!!
キルシュ(ユツキ)
『お前自分の腕力自覚しろ!』と吠えますが、感謝しています。ありがとうな…チュッ
シン(朱理)
「気を抜くなよ!」と答えた。腕力によりカードがいい感じになる。
GM(ミナカミ)
▼魔物知識判定
GM(ミナカミ)
知名度・弱点値はレッサーオーガは9/14、ガストナイトは7/13、メデューサは10/15。
GM(ミナカミ)
魔物知識判定を3回振ることになります。ダイスロール時に指定がなければ、前から順番に当てはめていきます。
フロース(モノ)
普通に前からふりまーす
フロース(モノ)
2d6+3+4+1 魔物知識判定(とんがり帽子適用)レサオガ SwordWorld2.5:(2D6+3+4+1) > 10[6,4]+3+4+1 > 18
フロース(モノ)
2d6+3+4+1 魔物知識判定(とんがり帽子適用)ガスト SwordWorld2.5:(2D6+3+4+1) > 6[1,5]+3+4+1 > 14
フロース(モノ)
2d6+3+4+1 魔物知識判定(とんがり帽子適用)メデュ SwordWorld2.5:(2D6+3+4+1) > 10[5,5]+3+4+1 > 18
フロース(モノ)
よし
シン(朱理)
すばらしい!!
キルシュ(ユツキ)
うちのフロースは天才!!!!!
リュクス(みちを)
天才~~~~!!!!!
フロース(モノ)
500G節約できた!
シン(朱理)
2d6 まも1 SwordWorld2.5:(2D6) > 3[2,1] > 3
シン(朱理)
2d6 まも2 SwordWorld2.5:(2D6) > 10[5,5] > 10
シン(朱理)
2d6 まも3 SwordWorld2.5:(2D6) > 5[1,4] > 5
リュクス(みちを)
2d6 魔物知識判定1 SwordWorld2.5:(2D6) > 8[6,2] > 8
リュクス(みちを)
2d6 魔物知識判定2 SwordWorld2.5:(2D6) > 7[2,5] > 7
リュクス(みちを)
2d6 魔物知識判定3 SwordWorld2.5:(2D6) > 8[2,6] > 8
リュクス(みちを)
まずまず
キルシュ(ユツキ)
2d6 まも1 SwordWorld2.5:(2D6) > 8[6,2] > 8
キルシュ(ユツキ)
2d6 まも2 SwordWorld2.5:(2D6) > 4[3,1] > 4
キルシュ(ユツキ)
2d6 まも3 SwordWorld2.5:(2D6) > 6[5,1] > 6
キルシュ(ユツキ)
うんまあそこそこ
GM(ミナカミ)
FBは……なし!
GM(ミナカミ)
全て弱点値まで成功なので、情報出していきますね。
フロース(モノ)
「レッサーオーガ、メデューサ、ガストナイト……うん、みんな本で見たやつでしゅね!」
GM(ミナカミ)
こんな感じです。
GM(ミナカミ)
▼先制判定
GM(ミナカミ)
今回はえーと……13以上で先制成功ですね。
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3 先制判定 SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 2[1,1]+4+3 > 9
リュクス(みちを)
2d6+1+3 先制判定 SwordWorld2.5:(2D6+1+3) > 9[6,3]+1+3 > 13
フロース(モノ)
2d6 先制判定 SwordWorld2.5:(2D6) > 12[6,6] > 12
キルシュ(ユツキ)
ふう…
シン(朱理)
キルシュ!!!!
キルシュ(ユツキ)
リュクス!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
リュクス(みちを)
これがサブスカウトの仕事よ
フロース(モノ)
リュクスちゃん!!
シン(朱理)
2d6 SwordWorld2.5:(2D6) > 9[5,4] > 9
GM(ミナカミ)
しれっとCTも出ている
キルシュ(ユツキ)
今日の出目もタイフーンかな?
system
[ キルシュ(ユツキ) ] FB:1 → 2
フロース(モノ)
大荒れの模様でしゅか
GM(ミナカミ)
▼戦力の初期配置
GM(ミナカミ)
皆コマ配置どうぞ~
GM(ミナカミ)
オッケー。では戦闘始めていきましょう。

戦闘/Round1

GM(ミナカミ)
1ラウンド目。
GM(ミナカミ)
冒険者側のターンですね。誰から行きますか?
シン(朱理)
まずは俺だ!
シン(朱理)
ガストに攻撃だが、まずは賦術!
シン(朱理)
【ヴォーパルウェポン】消費:赤 対象:1体 射程:1/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意対象が与える物理ダメージ上昇
シン(朱理)
赤A使っちゃうか!粗製なMカードA使用!対象シンです!
GM(ミナカミ)
了解しました。粗製赤Aを消費して、シンの物理ダメージ+2。
シン(朱理)
<薙ぎ払い>使用:2H武器、ファイター/運用:1回の攻撃/効果:1回の攻撃判定で3体まで狙う。複数に当たった場合は個別にダメージを決定するが-3すること
シン(朱理)
こちらを宣言し、ガスト2体に攻撃します!
GM(ミナカミ)
はーい。では命中判定からどうぞ。
シン(朱理)
両手持ち振り!いきます
シン(朱理)
2d6+4+3 命中:ハルバード(2H振) SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 10[6,4]+4+3 > 17
シン(朱理)
これはいいほうじゃないか!!
NPC(ミナカミ)
2d6+5 回避:ガストナイトA SwordWorld2.5:(2D6+5) > 8[4,4]+5 > 13
NPC(ミナカミ)
2d6+5 回避:ガストナイトB SwordWorld2.5:(2D6+5) > 9[4,5]+5 > 14
GM(ミナカミ)
命中ですね。
GM(ミナカミ)
ダメージどうぞ。-3を忘れずにな!
シン(朱理)
それぞれ、薙ぎ払いの-3と物理だめ+2と、Mカード+2を合わせるんだな…
GM(ミナカミ)
ですね。
シン(朱理)
A,Bの順で行きます
シン(朱理)
k40@11+4+3+1+2+2-3 物理ダメージ量:ハルバード(2H振)+Mカード+弱点-薙ぎ払い SwordWorld2.5:KeyNo.40c[11]+9 > 2D:[3,1]=4 > 5+9 > 14
シン(朱理)
k40@11+4+3+1+2+2-3 物理ダメージ量:ハルバード(2H振)+Mカード+弱点-薙ぎ払い SwordWorld2.5:KeyNo.40c[11]+9 > 2D:[3,6]=9 > 11+9 > 20
GM(ミナカミ)
防護点は2なので、それぞれ12、18のダメージ。
system
[ ガストナイトA ] HP:35 → 23
シン(朱理)
薙ぎ払いでガストに切り込む!!
system
[ ガストナイトB ] HP:35 → 17
シン(朱理)
「よし!手ごたえはそこそこだ!援護頼みます!」
GM(ミナカミ)
次の援護は誰かな(σ ◔ω◔)σ
キルシュ(ユツキ)
『追い打ち行くぜ!』とキルシュが出ましょうか。ガストに狙いを定めつつ、瞳孔が変わる!
キルシュ(ユツキ)
【キャッツアイ】消費:MP3 対象:術者 時間:30秒(3R) 効果:命中+1
system
[ キルシュ(ユツキ) ] MP:9 → 6
GM(ミナカミ)
ワンチャンなのに……ネコチャン!
キルシュ(ユツキ)
ワンニャンパラダイス!HP23の…Aの方か、ガストナイト狙いでキック!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 9[5,4]+4+3-1+1 > 16
NPC(ミナカミ)
2d6+5 回避:ガストナイト SwordWorld2.5:(2D6+5) > 9[4,5]+5 > 14
シン(朱理)
いいよいいよ~~~!!のってるよ~~!
GM(ミナカミ)
命中ですね。ダメージどうぞ。
キルシュ(ユツキ)
k30@11+4+3+2+1+2 物理ダメージ量:ハードキッカー(1H両)※獣変貌・弱点込 SwordWorld2.5:KeyNo.30c[11]+12 > 2D:[1,5]=6 > 6+12 > 18
GM(ミナカミ)
18-2=16点のダメージ。
system
[ ガストナイトA ] HP:23 → 7
キルシュ(ユツキ)
久々に獣変貌入ってるダメージで算出した気がする。続けてもう一撃!出来れば決めてえ!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 2[1,1]+4+3-1+1 > 9
キルシュ(ユツキ)
空、綺麗
シン(朱理)
GM(ミナカミ)
おやおや
シン(朱理)
王の帰還
フロース(モノ)
王の機関
キルシュ(ユツキ)
やだーーー!!!!政権交代はいやーーー!!!
シン(朱理)
機関室だけにってか!AHAHAHA
system
[ キルシュ(ユツキ) ] FB:2 → 3
フロース(モノ)
直しちゃったから戻した!HAHAHA
リュクス(みちを)
お空は見える。そう、列車の上ならね
GM(ミナカミ)
吹き抜ける風はちょっと強い気もするが気持ちいい。
キルシュ(ユツキ)
『なんだこいつ、ふわふわして当てにく…ッ!』一撃は当てたが…二撃目はからぶって、落ちそうになった。ミンチになるところだった。
キルシュ(ユツキ)
風、心地いいな(はい)
GM(ミナカミ)
ミンチを回避しただけえらい。次は誰が行きましょうか
GM(ミナカミ)
その前にはい、メデューサの「身も凍る姿」の適用でね。うっかりしまくりGMですまねえ。
GM(ミナカミ)
シンもキルシュも対象になります。
GM(ミナカミ)
まずメデューサがそれぞれ判定を振って、2人はそれに対して精神抵抗力で判定、抵抗に失敗したら石化進行の効果が発生します。
GM(ミナカミ)
てことでメデューサの判定から。
NPC(ミナカミ)
2d6+4 特殊:身も凍る姿(シン) SwordWorld2.5:(2D6+4) > 3[2,1]+4 > 7
NPC(ミナカミ)
2d6+4 特殊:身も凍る姿(キルシュ) SwordWorld2.5:(2D6+4) > 5[2,3]+4 > 9
GM(ミナカミ)
2人とも精神抵抗判定どうぞ。
シン(朱理)
2d6+4+3 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 12[6,6]+4+3 > 19
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+2 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+2) > 2[1,1]+4+2 > 8
シン(朱理)
うお
リュクス(みちを)
なにしてんだ
キルシュ(ユツキ)
。。。
シン(朱理)
キルシュ?????
GM(ミナカミ)
王……
フロース(モノ)
出目M1開催すな
シン(朱理)
王が帰還されたぞ~~~~!!!!!
system
[ キルシュ(ユツキ) ] FB:3 → 4
シン(朱理)
皆の者、政権交代じゃぁああああ
キルシュ(ユツキ)
マジか…友人の心臓が抜かれるかもしれないことにビビってるのか?
キルシュ(ユツキ)
…ちょっと、手洗ってきまーーーーす!!!!!!!!
フロース(モノ)
「き、気を強く持って~~!」
キルシュ(ユツキ)
その前に器用と敏捷どっち下げるか決めた方が良いか。これこの戦闘永続ですよね? うーん…
シン(朱理)
「ハァッ!!!」気合ではねのけました。CLですし、つよい
GM(ミナカミ)
永続になりますね。これGM側が指定するんだろうか
フロース(モノ)
なんかランダム的なこと書いてあったような
GM(ミナカミ)
無作為か
キルシュ(ユツキ)
ランダムですね!書いてあった
GM(ミナカミ)
おっけー。じゃあこっちでchoice振りますね。
GM(ミナカミ)
choice[器用度,敏捷度] SwordWorld2.5:(CHOICE[器用度,敏捷度]) > 敏捷度
GM(ミナカミ)
敏捷度が-6なので21→15になり、それに伴い敏捷度ボーナスも変わるかな。
キルシュ(ユツキ)
もっと忖度してくれて良いんですよ!! 『…っくそ、足が重く…!!』そうですね。えーと…-1になるかな。敏捷Bnsとしては2かなと
GM(ミナカミ)
メデューサは妖しげな笑みをキルシュに向ける。背筋がぞっと寒くなるでしょう。
GM(ミナカミ)
次は後衛組のどっちが行く?
シン(朱理)
「くそ!やられたのか…!」ちょこっと心配する
リュクス(みちを)
わしじゃ!!
GM(ミナカミ)
お前じゃな!
キルシュ(ユツキ)
『うっせ!……まだやれるから要らん心配すんな!』とは言いますが、ちょっとまずいな…と背筋が冷える。リュクス…がんば!
リュクス(みちを)
【ソリッド・バレット】消費:MP1 対象:弾丸 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:なし
リュクス(みちを)
【ターゲットサイト】消費:MP2 対象:術者 射程:術者 時間:10秒(1R) 抵抗:任意
リュクス(みちを)
ガストナイトの弱ってるA君にバリュー射撃!
GM(ミナカミ)
オッケー。MPと弾を消費して判定どうぞ!
system
[ リュクス(みちを) ] MP:19 → 16
system
[ リュクス(みちを) ] 弾(テンペスト):6 → 5
リュクス(みちを)
2d6+4+4+1 命中:テンペスト(スコープ付) SwordWorld2.5:(2D6+4+4+1) > 6[4,2]+4+4+1 > 15
リュクス(みちを)
くらいませい!
NPC(ミナカミ)
2d6+5 回避:ガストナイト SwordWorld2.5:(2D6+5) > 9[4,5]+5 > 14
GM(ミナカミ)
おしい!
シン(朱理)
よくやった!!!
GM(ミナカミ)
ダメージどうぞ!
リュクス(みちを)
k20@11+6+1+2 魔法ダメージ量:【ソリッド・バレット】 SwordWorld2.5:KeyNo.20c[11]+9 > 2D:[6,5 3,1]=11,4 > 9,2+9 > 1回転 > 20
リュクス(みちを)
!?
GM(ミナカミ)
Overkill……
シン(朱理)
フロース(モノ)
ビューティフォー...
リュクス(みちを)
ヘッドショット多いな
system
[ ガストナイトA ] HP:7 → -13
シン(朱理)
光線のような弾丸が貫いていく!!!
GM(ミナカミ)
不定形の体の中の"核"を見事に貫いて行きましたね……
シン(朱理)
「…っ」思わず息をのむぜ。いいぞー!!!
リュクス(みちを)
「手こずってる場合か!」 うしろから振動も風も意に介さず精密に狙い撃った。
キルシュ(ユツキ)
塩酒してたら見事なショット決めてる! 『うるせえ、俺はスロースターターなんだよ!』とか言いつつエライ!
GM(ミナカミ)
そして精密に狙い打ったスコープ越しに、メドゥーサの姿も改めて見てしまうでしょう。
GM(ミナカミ)
身も凍る姿タイムです。
リュクス(みちを)
こい…!
NPC(ミナカミ)
2d6+4 特殊:身も凍る姿 SwordWorld2.5:(2D6+4) > 6[5,1]+4 > 10
GM(ミナカミ)
精神抵抗判定どうぞ。
リュクス(みちを)
2d6+4+1 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+1) > 11[5,6]+4+1 > 16
GM(ミナカミ)
出目つよ
シン(朱理)
ビューティホー
GM(ミナカミ)
逆にガンつけてる気配すらある
リュクス(みちを)
「心配しなくても、ちゃんとお前にも穴を空けてやる」 ギッ…チャキン
フロース(モノ)
「か、かっこいい……」
GM(ミナカミ)
最後はフロースですね。何をしますか?
フロース(モノ)
ハイッ キルシュくんにバーチャルタフネスします
GM(ミナカミ)
ハイッ 判定どうぞ!
フロース(モノ)
2d6+4+4 【光/バーチャルタフネス】消費:MP4 対象:1体 射程:1(10m)/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意 SwordWorld2.5:(2D6+4+4) > 4[2,2]+4+4 > 12
フロース(モノ)
成功すればおkおk いつもの+8おなしゃす
キルシュ(ユツキ)
いつもの一丁!(感謝…) 『この光は…おなじみの奴』HP+8でやっとくね
GM(ミナカミ)
MP消費とHP増加よろしゅうね~
system
[ キルシュ(ユツキ) ] HP:28 → 36
system
[ フロース(モノ) ] MP:32 → 28
GM(ミナカミ)
そして身も凍る姿タイム。
NPC(ミナカミ)
2d6+4 特殊:身も凍る姿 SwordWorld2.5:(2D6+4) > 6[2,4]+4 > 10
フロース(モノ)
よーし
フロース(モノ)
2d6+4+3 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 9[3,6]+4+3 > 16
GM(ミナカミ)
余裕の防御!
フロース(モノ)
「……なまじ本でさんざん見てないでしゅよっ」 
シン(朱理)
すばらしい!
リュクス(みちを)
「あんなカスの絡め手など私達には通じない」
リュクス(みちを)
※通じている人もいる
GM(ミナカミ)
(キルシュを見る)
キルシュ(ユツキ)
『パーティーから勝手に除名すんな!!』
GM(ミナカミ)
エネミー側のターン。
GM(ミナカミ)
まずメデューサは何も行動しません。
GM(ミナカミ)
続いてガストナイト。
GM(ミナカミ)
キルシュに対して武器での攻撃を行います。
NPC(ミナカミ)
2d6+7 命中:ガストナイト SwordWorld2.5:(2D6+7) > 11[6,5]+7 > 18
GM(ミナカミ)
……CTじゃない!
キルシュ(ユツキ)
なるほど、命令を聞く…対象任意か~~♥
GM(ミナカミ)
後ろのデカいオーガが命令してるので……
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+2+1 回避 SwordWorld2.5:(2D6+4+2+1) > 8[5,3]+4+2+1 > 15
キルシュ(ユツキ)
出目は大分回復したけど…流石に無理!
GM(ミナカミ)
出目はわりといい……!
NPC(ミナカミ)
2d6+8 打撃点:ガストナイト SwordWorld2.5:(2D6+8) > 3[2,1]+8 > 11
GM(ミナカミ)
やさしい
シン(朱理)
低い!!!
キルシュ(ユツキ)
お前俺の事好きなのか?
リュクス(みちを)
キュートアグレッション
GM(ミナカミ)
11-防護点2=9点のダメージかな。
シン(朱理)
ガスト「別にそんなんじゃないし///」
キルシュ(ユツキ)
ですね。バーチャルタフネス君ありがとう。
system
[ キルシュ(ユツキ) ] HP:36 → 27
シン(朱理)
バークメイルにもお礼を!!
キルシュ(ユツキ)
いつもありがとうバークメイル(kiss)
シン(朱理)
よし(満足)
GM(ミナカミ)
最後のレッサーオーガは……そうだな……
GM(ミナカミ)
キルシュにパラライズ……しちゃおっ♥ 命中力-2狙いで♥
シン(朱理)
うひゃぁ
キルシュ(ユツキ)
お前~~~♥♥
NPC(ミナカミ)
2d6+7 【パラライズ】消費:MP3 対象:1体 射程:2(30m)/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:消滅 SwordWorld2.5:(2D6+7) > 8[5,3]+7 > 15
system
[ レッサーオーガ ] MP:37 → 34
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+2 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+2) > 10[6,4]+4+2 > 16
キルシュ(ユツキ)
……!!!!!!!!!!
GM(ミナカミ)
クソァ!!!!!
フロース(モノ)
すっっご
シン(朱理)
よくやった!!!
GM(ミナカミ)
"意地"を感じますね
キルシュ(ユツキ)
伸ばされた魔力を気合の一吠えで打ち砕く!ここからは負けられねえよ…
GM(ミナカミ)
抵抗されたと察し、レッサーオーガは露骨に舌打ちします。
キルシュ(ユツキ)
『ざまあみろ、そう簡単に折れてたまっかよ』けけけ

戦闘/Round2

GM(ミナカミ)
第2ラウンド。
GM(ミナカミ)
冒険者側のターンですが、誰から行きますか?
シン(朱理)
私だ!!
シン(朱理)
まずは賦術!
シン(朱理)
【ヴォーパルウェポン】消費:赤 対象:1体 射程:1/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意対象が与える物理ダメージ上昇
シン(朱理)
赤B使用、対象キルシュ!
GM(ミナカミ)
はーい。赤B4→3枚で、キルシュの物理ダメージ+1。
シン(朱理)
「短期決戦で行くぞ!」と気合入れつつ!!
シン(朱理)
ガストにハルバードで攻撃!
キルシュ(ユツキ)
バフモリモリコーデ!『金かかってるから、無駄にはしねえ!』
シン(朱理)
2d6+4+3 命中:ハルバード(2H振) SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 5[4,1]+4+3 > 12
シン(朱理)
くそ!ひくい!!
NPC(ミナカミ)
2d6+5 回避:ガストナイト SwordWorld2.5:(2D6+5) > 9[4,5]+5 > 14
GM(ミナカミ)
フゥ……
シン(朱理)
列車がカーブに差し掛かる!体勢を崩し、攻撃が当たらない!
GM(ミナカミ)
渾身の一撃はガストの体を捉えるには至らない……!
GM(ミナカミ)
そんでもってメデュちゃんのお姿処理。
シン(朱理)
そうだった!!
NPC(ミナカミ)
2d6+4 特殊:身も凍る姿 SwordWorld2.5:(2D6+4) > 6[1,5]+4 > 10
シン(朱理)
2d6+4+3 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+3) > 12[6,6]+4+3 > 19
シン(朱理)
はい?
リュクス(みちを)
つよつよ
シン(朱理)
ゴシゴシ
GM(ミナカミ)
出目のアップダウン……
シン(朱理)
さっきもCLしたのに・・・
キルシュ(ユツキ)
ゴリラ凄い
フロース(モノ)
さすがこれまで魔物娘の好意を受け続けてきた男
GM(ミナカミ)
モン娘の対処には慣れっこってわけね
シン(朱理)
「そんなもの効かん!!!」バーーーン!!
GM(ミナカミ)
次は誰が行きます?
キルシュ(ユツキ)
俺だ俺だ!ガストに蹴り、入れてくぞ!
GM(ミナカミ)
GO!
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 7[3,4]+4+3-1+1 > 14
NPC(ミナカミ)
2d6+5 回避:ガストナイト SwordWorld2.5:(2D6+5) > 10[6,4]+5 > 15
シン(朱理)
ぐあーー!
キルシュ(ユツキ)
出目が強い!!!!
GM(ミナカミ)
本気出してきたな……
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+3-1+1 命中:ハードキッカー(1H#)※キャッツアイ込 SwordWorld2.5:(2D6+4+3-1+1) > 2[1,1]+4+3-1+1 > 9
GM(ミナカミ)
フロース(モノ)
キルシュ(ユツキ)
一気にやる気失うな
シン(朱理)
oh
リュクス(みちを)
萎えちゃった
system
[ キルシュ(ユツキ) ] FB:4 → 5
シン(朱理)
王が帰還したどころか…
GM(ミナカミ)
2位とダブルスコア以上の差をつけてるこの人……
シン(朱理)
現役バリバリすぎる。
フロース(モノ)
政権交代ですか?
キルシュ(ユツキ)
ヤバイ、在りし日のイーリス越えるかもしれん(※すげえ数のFBしたソーサラー) 助けて
GM(ミナカミ)
まあ……連撃分判定も増えるから……やむなし……??????
NPC(ミナカミ)
2d6+4 特殊:身も凍る姿 SwordWorld2.5:(2D6+4) > 7[4,3]+4 > 11
GM(ミナカミ)
こっちの判定もどうぞだ
シン(朱理)
気合いだ!!!
シン(朱理)
気合い!!!!
キルシュ(ユツキ)
いやほんとキルシュ頑張って!!!!!(中の人の叫び)
キルシュ(ユツキ)
2d6+4+2 【精神抵抗】 SwordWorld2.5:(2D6+4+2) > 8[5,3]+4+2 > 14
キルシュ(ユツキ)
はあはあ…
GM(ミナカミ)
頑張った!!
フロース(モノ)
えらい!!
シン(朱理)
「キルシュ!目を見るな!!!!」
リュクス(みちを)
えらい!!折れない心!!
シン(朱理)
なんか援護飛ばしたんかもしれん!
キルシュ(ユツキ)
『!』シン君の言葉に咄嗟に視線を背けた!『あっぶね、またやられちまうとこだった』