No.88, No.87, No.86, No.85, No.84, No.83, No.82[7件]
編成
枠1:ブネ(R)/シールドモールド(R)
枠2:リリム(R)/いたちブラスター(N)
枠3:ルキフゲス(B)/ボーパルバニー(SSR)
枠4:イポス(C)/ヒュブリーデ(SR)
枠5:ウァサゴ(B)
討伐
1T目(味方ターゲット:ブネ)
・ブネ :チャージ
・リリム:スキル
チャージが湧かない場合はイポスにスキルを積む。
2T目
・ブネ :アタック
・ルキフゲス:オーブ
・イポス :オーブ
・ウァサゴ :アタック
アタックが1個しか湧かない場合はリリムのオーブを使う。
枠1:ブネ(R)/シールドモールド(R)
枠2:リリム(R)/いたちブラスター(N)
枠3:ルキフゲス(B)/ボーパルバニー(SSR)
枠4:イポス(C)/ヒュブリーデ(SR)
枠5:ウァサゴ(B)
討伐
1T目(味方ターゲット:ブネ)
・ブネ :チャージ
・リリム:スキル
チャージが湧かない場合はイポスにスキルを積む。
2T目
・ブネ :アタック
・ルキフゲス:オーブ
・イポス :オーブ
・ウァサゴ :アタック
アタックが1個しか湧かない場合はリリムのオーブを使う。
編成
枠1:メフィスト(C)/ゴルゴン(SR)
枠2:イポス(C)/死線の騎手(SSR)
枠3:アスモデウス(B)/次元獣アナーケン(SSR)
枠4:ザガン(C)/死線の騎手(SSR)
枠5:フォラス(B)/嵐炎龍フラカン(SSR)
枠2はスキルで覚醒支援が出来るカウンターメギド、枠4も盾役であればザガン以外でもおそらくOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・ザガン :スキル
・フォラス :スキル
スキルが余っていて覚醒が貯まり切らない場合はイポスCにスキルを振る。
2T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・メフィスト :スキル(アスモデウスのHPと覚醒状況次第ではオーブ)
・イポス :オーブ
・ザガン :オーブ
・フォラス :オーブ
・アスモデウス:奥義
イポスとザガンのオーブでアスモデウスのHPを50%、メフィストのスキルで25%減らしてアスモデウスの奥義を全体化させる。
アスモデウスがめまい状態になった、A軽減で生き残るなど、3T目以降にもつれ込むこともあるが適宜対応する。
枠1:メフィスト(C)/ゴルゴン(SR)
枠2:イポス(C)/死線の騎手(SSR)
枠3:アスモデウス(B)/次元獣アナーケン(SSR)
枠4:ザガン(C)/死線の騎手(SSR)
枠5:フォラス(B)/嵐炎龍フラカン(SSR)
枠2はスキルで覚醒支援が出来るカウンターメギド、枠4も盾役であればザガン以外でもおそらくOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・ザガン :スキル
・フォラス :スキル
スキルが余っていて覚醒が貯まり切らない場合はイポスCにスキルを振る。
2T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・メフィスト :スキル(アスモデウスのHPと覚醒状況次第ではオーブ)
・イポス :オーブ
・ザガン :オーブ
・フォラス :オーブ
・アスモデウス:奥義
イポスとザガンのオーブでアスモデウスのHPを50%、メフィストのスキルで25%減らしてアスモデウスの奥義を全体化させる。
アスモデウスがめまい状態になった、A軽減で生き残るなど、3T目以降にもつれ込むこともあるが適宜対応する。
編成
枠1:クロケル(R)/奏響ヨハネス(SSR)
枠2:ガープ(C)
枠3:ジズ(R)/インサニティ(SSR)
枠4:自由枠
枠5:自由枠
討伐
1T目(敵ターゲット:大樹ユグドラシル)
・クロケル:チャージとアタックを積む
・ジズ:奥義、スキルがあれば積む
以降、ジズにはスキルを、クロケルにはチャージとアタックを積んで取り巻きを倒しながらボスを削って行く。
枠1:クロケル(R)/奏響ヨハネス(SSR)
枠2:ガープ(C)
枠3:ジズ(R)/インサニティ(SSR)
枠4:自由枠
枠5:自由枠
討伐
1T目(敵ターゲット:大樹ユグドラシル)
・クロケル:チャージとアタックを積む
・ジズ:奥義、スキルがあれば積む
以降、ジズにはスキルを、クロケルにはチャージとアタックを積んで取り巻きを倒しながらボスを削って行く。
編成
枠1:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠2:ダンタリオン(B)
枠3:モラクス(B)
枠4:フォラス(B)/地龍帝スムドゥス(SSR)
枠5:ナベリウス(R)/マジックラット(R)
枠2は耐久力のあるスナイパーであればOK。
枠3はMEでアスモデウスに防御無視を付与できるメギドであればOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:スキル×2
・ナベリウス :オーブ
・フォラス :オーブ
2T目以降はオート放置でいける。
ボスのHPが25%以下になったタイミングで捕獲も可能。
枠1:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠2:ダンタリオン(B)
枠3:モラクス(B)
枠4:フォラス(B)/地龍帝スムドゥス(SSR)
枠5:ナベリウス(R)/マジックラット(R)
枠2は耐久力のあるスナイパーであればOK。
枠3はMEでアスモデウスに防御無視を付与できるメギドであればOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:スキル×2
・ナベリウス :オーブ
・フォラス :オーブ
2T目以降はオート放置でいける。
ボスのHPが25%以下になったタイミングで捕獲も可能。
編成
枠1:自由枠
枠2:ジズ(B)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:ユフィール(B)/地龍帝スムドゥス(SSR)
枠5:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
枠4はアスモデウスより素早さの高いバーストメギドなら誰でもOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目
・ジズ :スキル
・アスモデウス:奥義
・ユフィール :オーブ
なお、ユフィールのオーブを使わずに一度倒して復活させれば捕獲も可能。
枠1:自由枠
枠2:ジズ(B)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:ユフィール(B)/地龍帝スムドゥス(SSR)
枠5:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
枠4はアスモデウスより素早さの高いバーストメギドなら誰でもOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目
・ジズ :スキル
・アスモデウス:奥義
・ユフィール :オーブ
なお、ユフィールのオーブを使わずに一度倒して復活させれば捕獲も可能。
編成
枠1:自由枠
枠2:ジズ(B)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
枠5:自由枠
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目
・ジズ :スキル
・アスモデウス:奥義
枠1:自由枠
枠2:ジズ(B)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
枠5:自由枠
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目
・ジズ :スキル
・アスモデウス:奥義
編成
枠1:自由枠
枠2:ジズ(B)/レッドウィング(R)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:ユフィール(B)/メイジマーマン(SR)
枠5:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
ユフィールのメイジマーマンは必須。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・ユフィール :スキル
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目
・ジズ :スキル
・アスモデウス:奥義
枠1:自由枠
枠2:ジズ(B)/レッドウィング(R)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:ユフィール(B)/メイジマーマン(SR)
枠5:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
ユフィールのメイジマーマンは必須。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・ユフィール :スキル
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目
・ジズ :スキル
・アスモデウス:奥義