No.91
編成
枠1:ヴィネ(B)/レッドウィング(R)
枠2:ジズ(B)/アーティ(SSR)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:ユフィール(B)/レッドウィング(R)
枠5:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
ジズとアスモデウスは必須。
他の枠は「アタック強化が出来るメギド」と「アスモデウスより素早いバーストメギド」がいればOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・ジズ :スキル
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・ヴィネ :オーブ
・アスモデウス:奥義
・ユフィール :オーブ
確殺に必要なバフ量はアスモデウスの奥義レベルや霊宝によるので、育成度合いに合わせてパーティを調整する。
奥義レベル10、烈火霊宝発動済の場合は恐らくレッドウィング1個で可能。
枠1:ヴィネ(B)/レッドウィング(R)
枠2:ジズ(B)/アーティ(SSR)
枠3:アスモデウス(B)/ミステリートーチ(R)
枠4:ユフィール(B)/レッドウィング(R)
枠5:フォラス(B)/水獣ソーサラー(N)
ジズとアスモデウスは必須。
他の枠は「アタック強化が出来るメギド」と「アスモデウスより素早いバーストメギド」がいればOK。
討伐
1T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・アスモデウス:覚醒貯め
・ジズ :スキル
・フォラス :スキル、覚醒貯め状況に応じてオーブ
2T目(味方ターゲット:アスモデウス)
・ヴィネ :オーブ
・アスモデウス:奥義
・ユフィール :オーブ
確殺に必要なバフ量はアスモデウスの奥義レベルや霊宝によるので、育成度合いに合わせてパーティを調整する。
奥義レベル10、烈火霊宝発動済の場合は恐らくレッドウィング1個で可能。
- ユーザ「ミナカミ」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
- この投稿を再編集または削除する