戦闘/Round1
KP(のぎ)
では1R目
KP(のぎ)
宣言をお願いします
杙 玉置(語)
幸運で補正を希望します!
片喰 オリザ(コトナ)
こちらも幸運で補正を得たいです!
猪原 牡丹(ミナカミ)
<DEX*5>+<幸運>で机に隠れるのを試みます。
KP(のぎ)
では全員<DEX*5>+<幸運>をどうぞ。
どちらか失敗で素の<回避>を振る
杙 玉置(語)
あ、幸運だけ成功すると回避+20か(今理解
片喰 オリザ(コトナ)
こちら質問です!幸運→幸運成功で回避+20で振れるという扱いは可能ですか?
KP(のぎ)
あ、そちらの認識で大丈夫です、失礼しました
片喰 オリザ(コトナ)
ありがとうございます!
猪原 牡丹(ミナカミ)
DEX*5と幸運のロールをしていって、両成功で回避成功、幸運に成功したら回避+20、幸運失敗したら素の回避チャレンジかな
KP(のぎ)
ですね、まとめありがとうございます!
猪原 牡丹(ミナカミ)
了解しました!
杙 玉置(語)
ありがとうございます!
KP(のぎ)
ではDEX*5をどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(9*5) DEX*5 (1D100<=45) > 42 > 成功
杙 玉置(語)
CCB<=11*5 【DEX】 (1D100<=55) > 62 > 失敗
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=75 幸運(補正) (1D100<=75) > 81 > 失敗
猪原 牡丹(ミナカミ)
みんなー!!
片喰 オリザ(コトナ)
くう…素で回避します
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=68 回避(1回目) (1D100<=68) > 35 > 成功
KP(のぎ)
隠れるチャレンジの方は<幸運>
KP(のぎ)
杙さんは幸運成功で回避に補正が加わります
杙 玉置(語)
CCB<=80 【幸運】 (1D100<=80) > 35 > 成功
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(11*5) 幸運 (1D100<=55) > 74 > 失敗
杙 玉置(語)
はい
KP(のぎ)
では猪原さんは回避初期値、杙さんは回避+20
杙 玉置(語)
CCB<=52+20 【回避】 (1D100<=72) > 58 > 成功
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=18 回避 (1D100<=18) > 78 > 失敗
杙 玉置(語)
KP
杙 玉置(語)
CTチケット使えますか
KP(のぎ)
猪原さん被弾。1d10どうぞ
KP(のぎ)
チケットはどちらに?ご自分のPCにのみ適用可能です
杙 玉置(語)
では大丈夫です。頑張れ牡丹ちゃん、すまねえ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ちなみに、DPの説明で「ダイスロールによって場に出された数値を減少する」と書かれてますが、ダメージ決定ダイスには適用不可と言う認識でいいですか?
KP(のぎ)
その認識で大丈夫です。ダメージロールに適用不可
猪原 牡丹(ミナカミ)
ですよね。では1d10いきます。
KP(のぎ)
どうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
1d10 (1D10) > 5
system
[ 猪原 牡丹 ] HP:12 → 7
KP(のぎ)
では
KP(のぎ)
スーツ達の些末な動作により、逃げ惑う同級生たちの命が鮮烈に散っていく。
KP(のぎ)
火薬は弾け、鉛が空を切り裂いた。
血が飛沫を上げ、骨が容易く削り取られる。
この会場に、重なる銃声と悲鳴が響き続けた。
KP(のぎ)
まるで爆音の四重奏でありオーケストラの耽美な狂奏のようだ。
一人、また一人が殺害されていく。
戦闘/Round2
KP(のぎ)
それでは2R目
宣言をお願いします
片喰 オリザ(コトナ)
幸運で補正、回避を行います
猪原 牡丹(ミナカミ)
1R目と同じくDEX*5と幸運に挑戦します
杙 玉置(語)
一応確認ですが、この3R、回避行動以外は無理ですね?
KP(のぎ)
回避行動のみです
杙 玉置(語)
ありがとうございます!
杙 玉置(語)
DEX5+幸運、からのワンチャン補正を狙いたいです
KP(のぎ)
はい、ではまず隠れる方はDEX*5をどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(9*5) DEX*5 (1D100<=45) > 19 > 成功
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=75 幸運 (1D100<=75) > 91 > 失敗
杙 玉置(語)
CCB<=11*5 【DEX】 (1D100<=55) > 24 > 成功
KP(のぎ)
では片喰さんは素の回避の値。
他お二人は幸運を振る
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=68 回避 (1D100<=68) > 32 > 成功
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(11*5) 幸運 (1D100<=55) > 2 > 決定的成功/スペシャル
杙 玉置(語)
CCB<=80 【幸運】 (1D100<=80) > 96 > 致命的失敗
猪原 牡丹(ミナカミ)
ッシャオラァ!!!!!!!!!
猪原 牡丹(ミナカミ)
コラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
片喰 オリザ(コトナ)
たすけてくれませんか?
KP(のぎ)
平らにしますか?
猪原 牡丹(ミナカミ)
平にしましょう……
杙 玉置(語)
ふふ、自分のCTチケ使えますか?(涙
KP(のぎ)
では猪原さんCTチケット保留。杙さんチケット消費で幸運振り直しどうぞ
杙 玉置(語)
はい
杙 玉置(語)
CCB<=80 【幸運】 (1D100<=80) > 36 > 成功
片喰 オリザ(コトナ)
よがっだ
KP(のぎ)
えらい
杙 玉置(語)
なにもなかった、いいね(ダイスに
KP(のぎ)
では被弾なし
KP(のぎ)
意志を持たぬ鉛玉に、意志を持って鏖殺され、意志は須らく消えていく。
KP(のぎ)
会場は殺戮に染め上げられ、バケツのペンキをぶちまけたように真っ赤になって、薄黄色い脂肪や骨の欠片、赤黒い臓腑の粒々とした一部が斑に混ざり合っていた。
KP(のぎ)
助けて、助けてと声を上げる誰かがいる。
だがしかし声は半端に途切れてしまった。
弾け飛んだのは雷管か、その誰かの頭なのだろうか。
猪原 牡丹(ミナカミ)
「(ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!)」 体から血を滴らせながら机を倒してその陰に飛び込む。その机もまた、銃弾の雨によって形を失っていく
片喰 オリザ(コトナ)
「っ、頭下げて…!」叫ぶ その横で命が散っていくのを見た
戦闘/Round3
KP(のぎ)
では3R目
宣言をお願いします
猪原 牡丹(ミナカミ)
DEX*5と幸運に挑戦します
片喰 オリザ(コトナ)
幸運補正、回避を行いたいです
杙 玉置(語)
同じく、隠れるチャレンジします
KP(のぎ)
はい、では隠れる方はDEX*5をどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(9*5) DEX*5 (1D100<=45) > 52 > 失敗
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=75 幸運 (1D100<=75) > 22 > 成功
杙 玉置(語)
CCB<=11*5 【DEX】 (1D100<=55) > 46 > 成功
猪原 牡丹(ミナカミ)
DP使います
KP(のぎ)
CTチケットは消費しませんか?
猪原 牡丹(ミナカミ)
CTチケット消費は振り直しができるってことですか?
KP(のぎ)
消費で振り直し可能です
猪原 牡丹(ミナカミ)
ンン……じゃあ消費して振り直します
KP(のぎ)
はい、どうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(9*5) DEX*5 (1D100<=45) > 28 > 成功
KP(のぎ)
えらい
猪原 牡丹(ミナカミ)
いい子だ……
片喰 オリザ(コトナ)
やっだー
KP(のぎ)
では隠れる方は幸運を振る
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=68+20 回避(3回目) (1D100<=88) > 11 > スペシャル
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(11*5) 幸運 (1D100<=55) > 21 > 成功
杙 玉置(語)
CCB<=80 【幸運】 (1D100<=80) > 38 > 成功
KP(のぎ)
全員被弾なし
杙 玉置(語)
オリザちゃん全避けえらいぞ…
片喰 オリザ(コトナ)
なんとか…避けた…
猪原 牡丹(ミナカミ)
机に隠れず身一つで回避するオリザちゃんのカッコ良さよ
片喰 オリザ(コトナ)
同級生を助けたかったけれど…、それもかなわずただ会場で弾をよけきる。血の滴る地面を蹴った…
杙 玉置(語)
一度、自分が吹き飛ぶ幻視をした…顔が緊張して口角が上がっている。だがまだ、脅威がそこにいる。手当、手当をしなければ…助けなければ…誰を
KP(のぎ)
銃火器の葬送曲が引導となり、彼らはただの肉塊となって積み重なる。
KP(のぎ)
血は溶け合い大勢の命が一つになる。
KP(のぎ)
必死に逃げ隠れる貴方達の前に、ズタズタになった誰かの身体が転がった。
貴方の顔を見ながら溢れる涙。
KP(のぎ)
やがて涙も枯れ、死体の眼は血に溺れていくだろう。
四谷区民ホール
KP(のぎ)
――いつのまにやら時間が過ぎ経った。
会場は、血と汚物と硝煙の匂いを残し、静まり返る。
KP(のぎ)
そこに映るのは亡骸の山、血の川である。
まさしく、地獄そのものであった。
貴方達は、この凄惨さに耐えられるか?
<SANC 1d4/1d10>
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=58 正気度 (1D100<=58) > 24 > 成功
猪原 牡丹(ミナカミ)
1d4 (1D4) > 1
杙 玉置(語)
CCB<=79 【SAN値チェック】 (1D100<=79) > 12 > スペシャル
杙 玉置(語)
1d4 (1D4) > 3
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=71 SAN (1D100<=71) > 61 > 成功
片喰 オリザ(コトナ)
1d4 SAN (1D4) > 4
片喰 オリザ(コトナ)
オリザァ
KP(のぎ)
発狂なし
system
[ 猪原 牡丹 ] SAN:58 → 57
system
[ 杙 玉置 ] SAN:79 → 76
system
[ 片喰 オリザ ] SAN:71 → 67
杙 玉置(語)
日野1人の死亡よりはよほど堪えている。数が違う。
アニマルマスクの4人組(のぎ)
「全ては救世主、漣様の為に!我らはメシアの解放軍!」
アニマルマスクの4人組(のぎ)
「”予言”のために、汚らわしい下界のしがらみから、漣様の開放が必要だ!」
アニマルマスクの4人組(のぎ)
「さぁ、回せ回せ!”かいてん”させろ!この世は巡るが我らは永遠のままだ!」
KP(のぎ)
4人組はそう高らかに謳い、会場を出ていった。
猪原 牡丹(ミナカミ)
「救世主……漣……?」 辺りの風景をぼんやりと見ていた。非現実的すぎる光景と体の痛みに、幸いにも目の前の光景を正しく認識できていない。
杙 玉置(語)
倒れたテーブルに隠れているので出て行ったことすら分からない。見える範囲をキョロキョロしている。生きている知り合いに会いたい、「ぼ…牡丹ちゃん?オリザちゃん…?――」そっと呼びかける
片喰 オリザ(コトナ)
「(は、……? 漣… 霧くん…?)」死体と同化していた。息を潜め、彼らが立ち去るのを見ているしかできなかった。
猪原 牡丹(ミナカミ)
「玉置か……オリザも生きてるか?」 机の影からそっと出てくる
片喰 オリザ(コトナ)
「……、」「たまち…?」その声に、ゆっくりと振り向いた
片喰 オリザ(コトナ)
「いのちゃん…、…」
杙 玉置(語)
「だ…だ、大丈夫なの…」出てきて大丈夫なの、怪我は大丈夫なの、いろいろまぜこぜ
片喰 オリザ(コトナ)
「も、…いなくなった…」見渡す。死体。死体の山。「…から」
杙 玉置(語)
オリザの言葉にソッとテーブルから顔を出す。いないのを何度も確認している。「……へ…へへ。言うもんじゃなかったね……嫌な予感…とか」 ▽
猪原 牡丹(ミナカミ)
自分達以外誰もいなくなったことを確認して、2人に歩み寄って、笑いかけます。 「あいつら、どっか行ったよ」
片喰 オリザ(コトナ)
「あ……、いのちゃん、怪我してるのか!?」は、と怪我に気付くかもしれない。
杙 玉置(語)
近づこうとしてまき散らされた血液でピチャピチャ言うたびに足を止めてしまう。「て……手当」しましょうか
猪原 牡丹(ミナカミ)
「あー……まあ、かすり傷だけど、せっかくだし玉置の勉強の成果見せてもらおかな」 手当お願いします……!
KP(のぎ)
では
杙 玉置(語)
他に誰か息しとらんか…?しとらんか
KP(のぎ)
貴方達は正面扉の下方の隙間から、真っ白い煙が流れ込んでくるのを確認する。
KP(のぎ)
それは蛇のように地面を這いずり、柔らかな上下のうねりを繰り返す不気味なものだ。
KP(のぎ)
この会場は舞台壇上に進むほど下り坂となる構造であるため、煙は瞬く間に広がりカーペットを覆ってしまった。
KP(のぎ)
貴方達の足元を隠し、まるで雲の上に佇むかのような不可思議な感覚を思う。
勿論積み上げられてしまった死体たちも、その煙は包み隠してしまう
KP(のぎ)
…はずだった。
KP(のぎ)
会場を覆い尽くしていた白煙が、鏖殺された死体たちの元で消え始めるのだった。
KP(のぎ)
注視すれば、銃弾によって穿たれた孔に、渦を巻きながら白煙が取り込まれていっているではないか。
覆い隠されていた醜悪極まる死体達の全容が、再び暴かれた。
KP(のぎ)
近くで、ぐちゅ、ぐちゅと液体が絡まる音が蠢く。
KP(のぎ)
ぞぞっと立ち上がるおぞましさを堪えて目線をやれば、微細に振動している飛び散った同級生たちの肉片が見えた。
KP(のぎ)
いや、肉だけではない。削ぎ落とされた薄黄色い脂肪も、砕け飛んだ骨も、抉り潰された赤黒い臓腑の粒粒も、全てが蠢いている。
彼らの身体から離れていった全てが、まるで映像を逆再生するかのように、彼らの元へと戻り始めていった。
KP(のぎ)
そうして、彼らも、会場も元通りになった。
まるで一辺の傷さえなかったと思わせるほど、致命傷である銃痕は塞がれていた。
目がやられるほど血に染まった真赤な会場も、ごく普通へと戻ったのだ。
KP(のぎ)
「ア、アァ゛、ヴア゛ア゛ア゛、アアアアアア!」
KP(のぎ)
彼らはのたりと肉体を起こした。
KP(のぎ)
臓腑は埋められ、骨も繋がり、脂肪が敷き詰められたとしても、決して戻らないものがある。
彼らは以前では考えられないような呻き声をこぼし、不確かな足取りで前進する。
全身の皮膚はまるで漂白されたかの如く透き通る白へと変わっている。
KP(のぎ)
不規則に肉体を歪めながら鼻を鳴らし、感づいた彼らはその目を見開いた。
戦慄する貴方達に向けられた鋭い視線。そこにはルビーの宝石を思わせる眼光が紅く輝いていた。
KP(のぎ)
不気味という言葉で済まされない冒涜的な怪異が繰り広げられ続けている。
起こりうる全てが不可解で、常識が崩れ去る。
精神が大きく揺さぶられ、脳が焼ききれてしまいそうだ。
KP(のぎ)
貴方達はこの短時間で非日常へと投げ込まれてしまった。
額に伝う汗の感触も遠のく、抱えきれない非日常の連続に竦み上がる他ないだろう。
SANC 1d8/1d20
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=57 正気度 (1D100<=57) > 58 > 失敗
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=67 SAN (1D100<=67) > 39 > 成功
片喰 オリザ(コトナ)
1d8 (1D8) > 1
杙 玉置(語)
CCB<=76 【SAN値チェック】 (1D100<=76) > 50 > 成功
杙 玉置(語)
1d8 (1D8) > 3
猪原 牡丹(ミナカミ)
DP使えますか?
KP(のぎ)
使用していいですよ>DP
猪原 牡丹(ミナカミ)
ありがとうございます! ではDP1使用します
system
[ 猪原 牡丹 ] DP:50 → 49
KP(のぎ)
はい、では動き出した時にある程度心構えができていたのかもしれない。1d8を振る
猪原 牡丹(ミナカミ)
1d8 (1D8) > 4
猪原 牡丹(ミナカミ)
ヨシ!
KP(のぎ)
みんなえらいぞ
片喰 オリザ(コトナ)
えらいぞぉ
system
[ 杙 玉置 ] SAN:76 → 73
system
[ 猪原 牡丹 ] SAN:57 → 53
system
[ 片喰 オリザ ] SAN:67 → 66
KP(のぎ)
親しかったはずの同級生たちはもはや見る影もない。
意識を何処かへと取りこぼし、敵意を剥き出しにした生ける屍として、貴方達へと襲いかかってくる。
KP(のぎ)
さて
KP(のぎ)
1d4 (1D4) > 4
KP(のぎ)
4人との戦闘となります
KP(のぎ)
DEX順での行動となります。同級生たちのDEXは一律で3
KP(のぎ)
意思を持たぬ彼らは貴方達に襲いかかって来ます。準備はよろしいですか?
猪原 牡丹(ミナカミ)
はい……!
片喰 オリザ(コトナ)
【質問です】これは戦闘離脱して逃げることはできるんですかね?倒さなければだめですか?
KP(のぎ)
また必ずしも戦う必要はありません。逃走も可能とします。
ただしその場合は<DEX*(5-残っている敵の人数)>を振る必要があります。
頭の片隅に入れておいてください
片喰 オリザ(コトナ)
ありがとうございます!
杙 玉置(語)
大丈夫です
片喰 オリザ(コトナ)
はい!
戦闘/Round1
KP(のぎ)
では1R目
KP(のぎ)
片喰さんの手番です
片喰 オリザ(コトナ)
はい!
KP(のぎ)
では改めて宣言をお願いします
片喰 オリザ(コトナ)
栄子さんに キック をおこないます…、…!
KP(のぎ)
はい、拙卓ではそれぞれのターンで回避を振ります
ではキック、どうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=75 キック (1D100<=75) > 55 > 成功
三野 栄子(のぎ)
CCB<=6 【回避】 (1D100<=6) > 36 > 失敗
KP(のぎ)
ダメージどうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
1d6+1d4 ダメージ (1D6+1D4) > 6[6]+3[3] > 9
system
[ 三野栄子 ] HP:10 → 1
三野 栄子(のぎ)
「ア゛、ア゛ァ…」
片喰 オリザ(コトナ)
「…っ!!」まだ混乱しつつも2人を護るため、前に踊り出て蹴り上げます!
KP(のぎ)
では三野栄子だったモノは入口付近まで吹っ飛んでいった。
しかしまだ動けるようでビクビクと痙攣している
KP(のぎ)
杙さんの手番です
杙 玉置(語)
牡丹ちゃんに手当振りたいですが、医学でも回復しますっけ
KP(のぎ)
医学で適切な治療が行えた、という解釈で拙宅はやっておりますので回復OKです
杙 玉置(語)
戦闘中ですがキットの使用はできますか?
KP(のぎ)
普段とは違い同窓会という場なので所持しているかは…幸運の半分でいきましょうか
杙 玉置(語)
ええーい
杙 玉置(語)
CCB<=80/2 【幸運】 (1D100<=40) > 28 > 成功
杙 玉置(語)
してる!
KP(のぎ)
もってる
KP(のぎ)
では回復固定値に+、もしくは医学に+20ですね、選べます
杙 玉置(語)
ううーん…悩ましいが回復値で
KP(のぎ)
はい、では医学をどうぞ。成功で1d3+1
杙 玉置(語)
CCB<=85 【医学】 (1D100<=85) > 45 > 成功
杙 玉置(語)
ッシ
KP(のぎ)
えらい
杙 玉置(語)
1d3+1 (1D3+1) > 2[2]+1 > 3
杙 玉置(語)
受け取って牡丹ちゃん!
猪原 牡丹(ミナカミ)
たまちー!!!!!!!!!!
片喰 オリザ(コトナ)
回復良かった…
system
[ 猪原 牡丹 ] HP:7 → 10
KP(のぎ)
では適切に処置が行えた
杙 玉置(語)
「手当…とりあえず手当…」とかブツブツいいながらオリザちゃんが前に出てくれている間に牡丹ちゃんを手当している
KP(のぎ)
では猪原さんの手番です
猪原 牡丹(ミナカミ)
「うおっ……!? お、お構いなしだな玉置……」 この状況での手当てに二度見した
猪原 牡丹(ミナカミ)
とりあえず頭数減らしたいな 栄子さんを杖で攻撃したいのですが、近くに燭台など武器になりそうなものは都合よく落ちていますか?
KP(のぎ)
ではこの混乱の最中、都合よく武器が拾えるか幸運をどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=(11*5) 幸運 (1D100<=55) > 7 > スペシャル
猪原 牡丹(ミナカミ)
あれは……伝説の……!?
杙 玉置(語)
武器見つけてえらい!
片喰 オリザ(コトナ)
ケバフナイフが!?
KP(のぎ)
では割れてないガラス瓶を入手
杙 玉置(語)
頭を狙うやつだ
猪原 牡丹(ミナカミ)
社会人になってから使うにはラベルの向きに気を付けるというあの伝説のガラス・ボトル……!
KP(のぎ)
ガラス・ボトルのダメージは1d3です
猪原 牡丹(ミナカミ)
dbはつかないか……まあ今回は着実にいこう ガラス瓶で攻撃します
KP(のぎ)
はい、誰を狙いたいかありますか?
猪原 牡丹(ミナカミ)
栄子さん狙います
KP(のぎ)
はい。とどめを刺していく。杖技能どうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=70 杖 (1D100<=70) > 97 > 致命的失敗
猪原 牡丹(ミナカミ)
うーん、この出目
杙 玉置(語)
牡丹ちゃーん!
片喰 オリザ(コトナ)
いのちゃー!
KP(のぎ)
ではいざ殴りかかろうとした途端三野が飛びついてくる
三野 栄子(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > こぶし
三野 栄子(のぎ)
CCB<=50 【こぶし】 (1D100<=50) > 55 > 失敗
猪原 牡丹(ミナカミ)
「うわー!?!?!?」
KP(のぎ)
貴方はギリギリそれを躱した
KP(のぎ)
では同級生達のターン
猪田 勝彦(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 片喰
猪田 勝彦(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > ひっかき
猪田 勝彦(のぎ)
CCB<=60 【ひっかき】 (1D100<=60) > 24 > 成功
KP(のぎ)
回避が振れます
片喰 オリザ(コトナ)
いきます!!
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=68 回避 (1D100<=68) > 59 > 成功
KP(のぎ)
先程嬉しそうに笑っていた猪田も今では血相を変え襲いかかって来る。
しかしのろのろとしているため、貴方は避ける事ができた
片喰 オリザ(コトナ)
「うっ!」素早く避けた。「…これ、なに?!…、どうして…」
三野 栄子(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 杙
三野 栄子(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > こぶし
三野 栄子(のぎ)
CCB<=50 【こぶし】 (1D100<=50) > 33 > 成功
杙 玉置(語)
うわー!顔も分からない人ー!
杙 玉置(語)
回避します!
KP(のぎ)
どうぞ
杙 玉置(語)
CCB<=52 【回避】 (1D100<=52) > 97 > 致命的失敗
杙 玉置(語)
いえーい
猪原 牡丹(ミナカミ)
たまちー!!!!!
片喰 オリザ(コトナ)
たまちーーーー!!!!
KP(のぎ)
では当たりどころが悪かった
猪田 勝彦(のぎ)
1d3+1 (1D3+1) > 3[3]+1 > 4
杙 玉置(語)
あ、FBって成長するんでしたっけ
KP(のぎ)
します!
杙 玉置(語)
わーいチェック~
KP(のぎ)
拙卓はSANC以外成長します!
杙 玉置(語)
え、ほんとに…!?アルコール対抗も…!?
KP(のぎ)
CONが…!伸びる、かもしれない…!
杙 玉置(語)
うっす!メモしておきます
system
[ 杙 玉置 ] HP:14 → 10
杙 玉置(語)
「ぐ……」拳を受けながら、さっきまで笑ってた皆を思い出したりする。顔を見る。もうその面影はない
日野 良哉(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 片喰
日野 良哉(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > ひっかき
日野 良哉(のぎ)
CCB<=60 【ひっかき】 (1D100<=60) > 73 > 失敗
八花 アリス(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 猪原
八花 アリス(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > こぶし
八花 アリス(のぎ)
CCB<=50 【こぶし】 (1D100<=50) > 72 > 失敗
杙 玉置(語)
よし!
猪原 牡丹(ミナカミ)
よし!
片喰 オリザ(コトナ)
「あっ!」 皆の攻撃を、避ける。
片喰 オリザ(コトナ)
いいかんじ
戦闘/Round2
KP(のぎ)
はい、では手番が回りまして片喰さん
片喰 オリザ(コトナ)
では… 日野さんを攻撃しましょうか…!
KP(のぎ)
では技能をどうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=75 キック (1D100<=75) > 66 > 成功
片喰 オリザ(コトナ)
よし…!
日野 良哉(のぎ)
CCB<=6 【回避】 (1D100<=6) > 37 > 失敗
KP(のぎ)
ダメージをどうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
1d6+1d4 ダメージ (1D6+1D4) > 5[5]+2[2] > 7
system
[ 日野良哉 ] HP:10 → 3
片喰 オリザ(コトナ)
「…ぐっ!」こちらに近付こうとしてきた日野をおもいっきり蹴り上げた
KP(のぎ)
くぐもった声を上げ、日野だったものは床を這いつくばる
KP(のぎ)
杙さんの手番です
杙 玉置(語)
えーこちゃんをパンチします
KP(のぎ)
どうぞ
杙 玉置(語)
CCB<=50 【こぶし(パンチ)】 (1D100<=50) > 87 > 失敗
杙 玉置(語)
うーん、おたかい
KP(のぎ)
殴った、そう思ったがこぶしは空を切る
杙 玉置(語)
殴られたので思い切って殴り返そうかと思ったけど目をつぶっていた ><。当たるわけがない
KP(のぎ)
では猪原さんどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
栄子さんをガラス瓶で攻撃します。
KP(のぎ)
どうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=70 杖 (1D100<=70) > 95 > 失敗
猪原 牡丹(ミナカミ)
おしい
KP(のぎ)
おしい
杙 玉置(語)
優しいから…
片喰 オリザ(コトナ)
FBじゃなくてエライ!
KP(のぎ)
酔いも回っているからか、上手く狙いが定まらない
猪田 勝彦(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 片喰
猪田 勝彦(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > かみつき
猪田 勝彦(のぎ)
CCB<=40 【かみつき】 (1D100<=40) > 2 > 決定的成功/スペシャル
猪原 牡丹(ミナカミ)
コラッ
片喰 オリザ(コトナ)
えぇ!?回避はできないのですか><
KP(のぎ)
食らっていただきます
片喰 オリザ(コトナ)
く…了解です
猪田 勝彦(のぎ)
1d3+1 (1D3+1) > 1[1]+1 > 2
杙 玉置(語)
いいこだ
片喰 オリザ(コトナ)
よーしよしよし
片喰 オリザ(コトナ)
さっきまで話してたのに、これからの話をしていたのに…
system
[ 片喰 オリザ ] HP:12 → 10
三野 栄子(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 猪原
三野 栄子(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > かみつき
三野 栄子(のぎ)
CCB<=40 【かみつき】 (1D100<=40) > 79 > 失敗
日野 良哉(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 杙
日野 良哉(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > こぶし
日野 良哉(のぎ)
CCB<=50 【こぶし】 (1D100<=50) > 51 > 失敗
八花 アリス(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 杙
八花 アリス(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > ひっかき
八花 アリス(のぎ)
CCB<=60 【ひっかき】 (1D100<=60) > 7 > スペシャル
杙 玉置(語)
女の子に好かれている~~~~ 回避!
KP(のぎ)
どうぞ
杙 玉置(語)
CCB<=52 【回避】 (1D100<=52) > 83 > 失敗
杙 玉置(語)
うーん気が弱い
八花 アリス(のぎ)
1d4 (1D4) > 2
system
[ 杙 玉置 ] HP:10 → 8
杙 玉置(語)
「いった……確かに狙うって言ってたけど…!!」冗談でも言ってないとやってられない
戦闘/Round3
KP(のぎ)
では3R目ですね片喰さんどうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
では日野くんにキックを行います!
KP(のぎ)
キック、どうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
ccb<=75 キック (1D100<=75) > 61 > 成功
日野 良哉(のぎ)
CCB<=6 【回避】 (1D100<=6) > 74 > 失敗
KP(のぎ)
ダメージどうぞ
片喰 オリザ(コトナ)
1d6+1d4 (1D6+1D4) > 3[3]+3[3] > 6
system
[ 日野良哉 ] HP:3 → -3
KP(のぎ)
日野だったものも入口付近まで吹っ飛んでいく。もう、起き上がることもない
片喰 オリザ(コトナ)
「ごめん、…!」目を細める。そのあとを視線で追って、でもすぐに残りの3人に向き直った。
KP(のぎ)
杙さんの手番です
杙 玉置(語)
はい。回復(医学)します、自分宛で…
KP(のぎ)
はい、では医学どうぞ
杙 玉置(語)
CCB<=85 【医学】 (1D100<=85) > 15 > スペシャル
杙 玉置(語)
1d3 (1D3) > 2
KP(のぎ)
2回復
system
[ 杙 玉置 ] HP:8 → 10
杙 玉置(語)
「ごめん…!」2人が戦ってるのに、と思いつつモソモソしている
片喰 オリザ(コトナ)
「いいよ、たまちはそのままフォローしてねっ!」そういって前を向いてた。
猪原 牡丹(ミナカミ)
「なんだよ、いつものことだろ!」 多少ぎこちなくとも笑顔を向けました。
KP(のぎ)
では猪原さんの手番です
猪原 牡丹(ミナカミ)
栄子さんをガラス瓶で攻撃します。
KP(のぎ)
杖、どうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=70 杖 (1D100<=70) > 9 > スペシャル
三野 栄子(のぎ)
CCB<=6 【回避】 (1D100<=6) > 56 > 失敗
KP(のぎ)
ダメージどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
1d3 ダメージ (1D3) > 1
system
[ 三野栄子 ] HP:1 → 0
KP(のぎ)
鈍い音と共に三野が崩れ落ちる。優しかった彼女の表情はどこにもない
猪原 牡丹(ミナカミ)
「ッ…………」 倒れる栄子さんを見下ろして、握っていたガラス瓶を取り落とします。初めての感覚は、とても気持ち悪い。
猪田 勝彦(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 猪原
猪田 勝彦(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > かみつき
猪田 勝彦(のぎ)
CCB<=40 【かみつき】 (1D100<=40) > 58 > 失敗
八花 アリス(のぎ)
choice[猪原,片喰,杙] (choice[猪原,片喰,杙]) > 猪原
八花 アリス(のぎ)
choice[かみつき,こぶし,ひっかき] (choice[かみつき,こぶし,ひっかき]) > こぶし
八花 アリス(のぎ)
CCB<=50 【こぶし】 (1D100<=50) > 18 > 成功
KP(のぎ)
回避かこぶしをどうぞ
猪原 牡丹(ミナカミ)
こぶしいきます!
猪原 牡丹(ミナカミ)
ccb<=50 こぶし (1D100<=50) > 86 > 失敗
猪原 牡丹(ミナカミ)
フ……いい拳だ……
八花 アリス(のぎ)
1d3 (1D3) > 3
system
[ 猪原 牡丹 ] HP:10 → 7